不登校の子を過去、現在お持ちの方(該当する方のみ)

  • なんでも
    • 13
    • ルイス・フロイス
      21/01/10 21:18:15

    うちは普通にママ友にも話してるよ。子供の行きたくない理由が私も夫も理解できるから。理由聞いて離れるママ友ならもともと考え方が合わないし、いっかーって感じ。
    旦那は私以上に理解があって、私が勉強遅れちゃう…学校行かせなきゃ…ってひとりで焦ってる中、今は休んでていい。そのうち行くタイミングが出て来るから大丈夫。今はそのときじゃないってどしっと構えてくれたから助かった。旦那には感謝しかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ