典型的なA型女「O型はガサツ!B型は自己中!AB型は二重人格!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 215

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 00:16:49

    >>210
    自分がこうやって攻められるとA型か
    正真正銘A型って、本当分からない人ね
    分析力がない人って、や~よ

    • 0
    • 21/01/09 21:59:04

    >>199真似すんなってwwwww

    • 0
    • 21/01/09 21:58:58

    >>199真似すんなってwwwww

    • 0
    • 211
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 21:24:05

    A型は独裁者です。

    • 0
    • 21/01/09 21:21:57

    >>206
    正真正銘のA型なのに私はA型じゃありません芸を貫くのは笑うw

    • 0
    • 21/01/09 21:20:38

    >>205
    A型女はただの遊ばれ要因か、サレ妻ポジションでしょ笑
    笑わせないでー苦笑

    • 0
    • 21/01/09 17:13:37

    ストレス溜まってるんだね。
    夜中も盛り上がってたみたいだし相当なものだね。

    • 0
    • 21/01/09 16:19:37

    O型のレス時だけマジレスになるトピババアウケる

    • 1
    • 21/01/09 16:18:31

    >>202
    だ~か~ら!
    A型じゃないって、しつこいなあ
    他の血液型の時には噛まないのに、O型下げの時だけA型が犯人みたいに言うの止めようか
    A型かO型しか主の頭の中にはないのかい?

    • 1
    • 21/01/09 16:18:06

    >>204

    旦那の夕飯ならA型彼女が作ってるから自分の分だけ作りなよ(笑)

    • 1
    • 21/01/09 16:16:55

    あっ、そろそろ夕飯の買い出し行かなきゃ。帰ってきたらまた適当に相手してあげるね笑ノシ

    • 0
    • 21/01/09 16:16:49

    >>202

    嫌われてるのはトピ主でしょw

    • 1
    • 21/01/09 16:15:26

    >>196
    またO型に執着してるの?他血を叩いてもA型が嫌われてることには違いないのに。

    • 1
    • 201
    • アタオカなの?w
    • 21/01/09 16:15:17

    >>199

    男摂られたからA型を死ぬ程憎んでいるんでしょw
    で、ソースはあるの?
    早くリンク貼ってよ。

    • 0
    • 21/01/09 16:14:15

    >>197

    冗談で選べない血液型批判するとか性格最低だね。

    • 0
    • 21/01/09 16:13:43

    >>194
    A型女はどっちかっていうと毎回男取られる側でしょ?笑 ツッコミ入れさせないでよ。

    • 0
    • 21/01/09 16:13:02

    ババアきっも

    • 1
    • 21/01/09 16:12:15

    >>190
    冗談のつもりのトピを立てただけだよ笑

    • 0
    • 21/01/09 16:12:13

    >>176
    よ!O型の主帰ってきたか!
    興味ないならわざわざA型叩かなくてよろし
    必死に書けば書くほど痛いの、いい加減気付こうか

    • 2
    • 195
    • 性格の悪さはトピ主が一番だよ
    • 21/01/09 16:11:54

    >>193

    ソース貼れよ

    • 1
    • 21/01/09 16:11:09

    >>192

    A型女に男取られたみたいだよ

    • 1
    • 21/01/09 16:10:51

    >>187
    いや逆w
    A型女がサレ妻ってパターンがかなり多いよ笑
    周りでもそう。やっぱり世の中の殿方も、A型女の陰湿さには気が休まらないんだろうね。
    このトピ見てたらまぁ分かるけど。

    • 0
    • 21/01/09 16:10:08

    暇つぶしの釣りかと思ったけど主は本当にA型が嫌いなんだねぇ。これは何かされたでしょ?

    • 1
    • 21/01/09 16:09:52

    なんか必死でA型批判すればするほど執着してるように見えて滑稽

    • 1
    • 21/01/09 16:08:30

    >>188
    A型に興味アリアリだからトピ作ったんでしょ?
    ボケたん?

    • 1
    • 21/01/09 16:07:54

    ババアきっも

    • 1
    • 21/01/09 16:07:15

    A型はA型トピに執着してるけど、私も他の人も別にたいしてA型なんかに興味ないから。
    勘違いしないでよサレ妻A型さん達。

    • 1
    • 187
    • アタマ大丈夫?
    • 21/01/09 16:05:16

    >>186

    サレ妻?
    もしかしてA型女に旦那寝取られた?
    まぁ血液型信者はキモいから男が逃げてもしゃーないw

    • 1
    • 21/01/09 16:02:27

    >>184
    確かに昨夜立ったこのトピが悔しくて発狂して眠れなかったサレ妻A型女達は多そうね笑

    • 0
    • 21/01/09 15:57:22

    ババアきっも

    • 2
    • 184
    • ババア薬飲めよw
    • 21/01/09 15:56:59

    >>182

    いやいや夕べから発狂して眠れなかったんでしょう。
    今起きて最初にやった事がこのトピを見る事だよ。
    そうでなきゃこんなにしつこく食いつかないよきっしょ

    • 1
    • 21/01/09 15:55:44

    >>181
    んなわけ笑
    むしろA型にだけは生まれたくないわね。卑屈な人生になりそう。

    • 0
    • 21/01/09 15:54:10

    >>179
    ちがいまーす笑
    今日は朝から色々と忙しかったのよ。まっ、昨夜このトピで発狂してたサレ妻A型女達はきっと今頃グースカ寝てるだろうけどw

    • 0
    • 21/01/09 15:50:58

    A型羨ましいオバサンなの?

    • 2
    • 21/01/09 15:49:51

    主の近くに性格の悪いA型がいるのね

    • 0
    • 21/01/09 15:49:34

    >>178

    朝方寝て起きてすぐこのトピ見てる血液型オバサンの方が粘着質でしょうw
    血液型関係なく低能だねw

    • 2
    • 21/01/09 15:46:33

    >>177
    どう見てもA型が一番発狂してるでしょ。
    他の血液型を攻撃してまでA型の自己弁護に必死だし笑
    やだねぇA型の執念深さって。

    • 0
    • 177
    • 発狂ババア乙w
    • 21/01/09 15:44:14

    >>176

    発狂してレスしまくってるオバサン、貴方なのでは?

    • 2
    • 21/01/09 15:42:33

    >>168
    幼稚で感情的はどう見てもA型の特徴だよ。トピの流れ確認してみて笑
    A型だけが発狂してるから。

    • 0
    • 21/01/09 15:42:11

    >>174

    ババア起きたん?
    ネチネチ根に持ってきっしょいばばあやなw

    • 1
    • 21/01/09 15:40:53

    A型の陰険さや幼稚な攻撃性が、これでもかってくらい遺憾無く発揮されてるトピだよね。
    このトピほんと面白いね。

    • 0
    • 21/01/09 14:23:40

    主 笑

    • 2
    • 21/01/09 04:09:18

    今頃主はプルプルと手が震えて草www

    • 3
    • 21/01/09 04:04:29

    >>162

    ババアかわいそっ(笑)

    • 3
    • 21/01/09 04:00:56

    >>167
    本当!それw

    • 2
    • 21/01/09 04:00:02

    >>162
    てか、いつ寝るの?さっさと寝ろよw

    • 2
    • 21/01/09 03:59:48

    >>160
    O型はエゴだけでできている単細胞生物ですから悪巧みしてもそのような細かい芸当はできないのです。
    幼稚で感情的で、矛盾を突かれればすぐ尻尾出す。頭の悪い猿と同じ。

    • 1
    • 21/01/09 03:57:09

    >>161ワラワラもパクるし、サレ妻って言われたらA型サレ妻って真似するしw
    真似しかできないんじゃない

    • 3
    • 21/01/09 03:56:34

    >>162
    分析力が足りぬな
    A型ではないと言っておる
    他の血液型は言えんのかね?

    • 2
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ