SNSで1番イラっとする投稿。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 08:38:55

    震災とか原爆投下された日とかに必ず現れる、黙祷なうって書いて自撮りしてる女。

    目をつぶって片手だけでお祈りしてるのを見たら、本当にイラッとくる。

    • 0
    • 21/01/22 08:37:40

    セルフィー
    かわいい美人以外の一般の方のはきついぞ

    • 0
    • 21/01/22 08:37:10

    お嫁にいく子たち
     
    ハンドメイド作品や、自分の店で販売しているカゴのことやったんかい!

    • 0
    • 21/01/22 08:33:32

    SNSそのものがキモい。
    芸能人でもないのに誰もアンタに関心無いよ。

    • 1
    • 21/01/22 08:18:07

    >>380
    いるいる。
    世界の名言ばっかりタイムラインにあげてる人。

    人の褌で相撲をとるタイプ

    • 0
    • 21/01/22 08:05:09

    >>377
    加工しなきゃ載せられない程度の顔なら載せなきゃいいのにね。笑
    しかも、元がブサだから加工しても大して・・・
    かわいそうになってくる

    でもやめなよとは言わない
    面白くて見ちゃうからネタ提供ご苦労さまと思ってる

    • 1
    • 21/01/22 08:00:26

    >>364
    絶対、指示してるよね。
    「角度はここから」とか「服はこれとこれでお願い」みたいに。何回も何回も取り直しをさせて「ふいに、とられちゃいました~、めっちゃおかしな顔だし、服装も変だし…」
    コメントはお決まりのやり取り。あざといよね。

    • 0
    • 21/01/22 07:58:09

    名言とかポエムとか生き方のせてる
    ネガティブすぎてどよーん

    • 0
    • 21/01/22 07:56:00

    インスタでカフェご飯とか投稿したやつを、お店がリポスト?っていうのかな、ストーリーで「ご来店ありがとうございます」みたいに流してくるの、そこまでは普通。

    ここから今度はそれをまた
    「載せてもらってありがとう」って流してくるやつ。
    酷いとまた店がそれを「また来てください」とかって流してきてそれをまた「いつも美味しいランチをありがとうございます」みたいに載せてくる。
    何回同じ投稿見せられてんだ?

    • 0
    • 21/01/22 07:40:44

    ステマ

    • 0
    • 21/01/22 07:38:49

    加工してモデル気取りで自撮り載せてる人
    実物と全然違う
    SNSだけの人ならいいけど実物知ってると可哀想とすら思う
    可愛いとか言われてありがとうございますーって実物と全然違うのに褒められて嬉しいのかなぁ

    • 3
    • 21/01/22 07:34:22

    私はネガティブな事書いてる人が無理。
    構ってちゃんとか。
    ばっかじゃねーのとすら思う。

    • 2
    • 21/01/22 07:23:39

    体調悪いアピール。

    「ここ数日貧血でへろへろでした~」って、それ生理なだけだろ

    釣られて「大丈夫?」「ひどかったら病院行きなね~」ってコメしてるやつらも含めてアホかって思う笑

    • 4
    • 374
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 19:41:21

    イラッとっていうか、謎な語り。

    • 0
    • 21/01/17 16:25:30

    自分を載せるなんて 恥
    載せるものが
    ご飯しかないので
    たまには…笑

    ってポーズした自撮りを載せていてなんか笑った
    ジャンポケ斉藤の奥さんだけどさ

    • 0
    • 21/01/17 08:24:26

    ファッション系インフルエンサーのスイーツ投稿、旅行投稿。
    この時期に旅行投稿するのは不謹慎。

    真のインフルエンサーになりたいのなら、ファッション以外の投稿をするとなかなか慣れないってのに気がついていない。

    • 0
    • 21/01/17 08:24:04

    1番イラッとじゃないけど
    足に自信があるからか、こんなに寒いのにショーパンで足丸出しコーデばかり載せてる人に引いてしまった

    • 3
    • 21/01/17 08:16:23

    子供がPCR検査して唾液吐いてる動画あげる親。
    心配してたけど遊び回ってるのだから感染しても
    おかしくない行動してるから引いた。陰性だったみたいだけど次の日には友達の家行ってて更に引いた。
    陰性でも何日か経つと陽性になるかもしれないのに
    家で大人しくできない人達なんだと引いた

    • 1
    • 369

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 07:59:18

    グラマラスパッツやらなんかの購入を勧める投稿
    胡散臭い

    • 2
    • 21/01/17 07:57:14

    今年は穏やかにSNSしたいから
    不快に思った人ブロックしますって
    嫌味言って来た他人のアカウント晒す人。
    フォロワーにアカウント晒すのはちょっと…って
    指摘されてたけど、またそのメッセージ載せて
    いろいろ言い訳みたいなこと書いてた。
    インスタ公開しててフォロワーがかなりいる時点で
    穏やかにできるわけないと思うけどね。
    こういうタイプの女ってやっぱ怖ーってなった。

    • 1
    • 21/01/17 07:50:53

    >>352
    今年は、新成人おめでとう、成人式中止残念です、代わりに私の成人式の写真をどうぞ
    みたいなやべー奴が結構いたらしいね笑
    頭おかしい。

    • 1
    • 21/01/17 07:50:28

    赤ちゃんのこどもを持つ親のうちの子よく寝ますアピール(笑)
    手がかかりませんアピール(笑)

    • 3
    • 21/01/17 07:48:00

    家族や友達に「ふとした瞬間を撮られちゃった☆」風の写真。

    わざわざ自分のスマホで撮ってもらうの?
    撮ってもらった写真をわざわざ送ってもらうの?

    • 7
    • 21/01/17 07:44:39

    >>362
    ディズニーのシンデレラ城の前でとかね

    • 0
    • 21/01/17 07:41:22

    成人式にひざまずいて、男が花束あげてるやつ。何事?

    • 2
    • 21/01/17 07:26:13

    実際そういう投稿してる人にこのトピを見てほしい笑

    面白いほど見事に当てはまりまくっていく・・・

    自称ピアニストの後○○沙!ここ見て青くなれー

    • 0
    • 21/01/17 03:33:45

    嘘くさい幸せアピール

    • 2
    • 359
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 03:08:42

    子供2人(父違い)捨ててアラフォーのくせにピンクハウス系のブリブリの服着てる人。シュタイフのアフタヌーンティー目当てで泊まりに行きました。って、クマより可愛い~言われるの待ち。

    • 0
    • 21/01/17 02:11:11

    >>352
    先日の成人の日にかなり色んな人が載せてたよ。(発見とかで出てきたり)
    新成人の皆さんおめでとうございますとか言いつつ、自分見て見ての自己啓示欲の塊。
    今年なんてとくに、成人式出席できなかった子たちたくさんなのによくやるわ…

    • 4
    • 21/01/17 02:07:57

    >>348
    散らかっててすみませんでガチでごちゃごちゃな人なんて見たことないし、生活感丸出しも同じく、すっぴんで失礼しますも加工だったり盛れたから載せただけだろって思って見てる。

    • 0
    • 21/01/17 02:02:16

    リビングでご馳走の写真撮って勝手に自慢
    他人の家のリビングと他人の家の🍱勝手に投稿する脳障害者

    • 0
    • 21/01/17 01:27:21

    写真加工アプリでネコとかイヌとかになった自撮り載せてるやつ

    女子高生ならまだしも、25歳超えてそれやってたら痛いしかない・・・

    でも面白くて見ちゃーう笑

    • 3
    • 21/01/16 00:12:51

    ガリガリ整形ババアがコーヒー持ってニヤつきながら下向いて息子や娘達と
    素敵な家族アピールしてるやつ

    • 9
    • 353
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 00:09:51

    >>348
    生活感丸出しは面白いからいいけど、すっぴんはわざわざ見せなくて大丈夫よ、と思うよね。宅配便が突然来てわーすっぴんだー!と違うんだから。

    • 0
    • 21/01/16 00:07:16

    >>339自分の成人式載せる人なんているの?
    可愛い待ち?

    • 1
    • 21/01/16 00:05:28

    ジョギングやスローフード、ストイックな私を見て!系のの投稿。
    凄まじくイラっとする(笑)
    いいけど。

    • 3
    • 21/01/16 00:00:39

    感染対策は万全に、お店は個室を用意してもらいました。
    って、数人での会食を載せてる人。

    言い訳してまでなぜ見せたいの?

    • 8
    • 21/01/15 23:59:02

    わちゃわちゃ

    • 0
    • 21/01/15 23:53:48

    散らかっててすみません
    生活感丸出しです
    すっぴんで失礼します

    • 3
    • 21/01/15 23:52:51

    >>298
    この類いの人たちは何でも「拭き上げる」よねw

    • 6
    • 21/01/15 23:51:51

    いつもコメント・いいね ありがとう
    励みになります

    ってやつ

    • 6
    • 21/01/15 23:49:24

    お仕事の依頼はこちらから

    旦那氏
    息子氏

    わかりみ

    は?????

    • 10
    • 21/01/15 23:18:58

    フォロワー整理します。友達でいたい人はDMください。

    →あなたに認められても嬉しくはない。

    • 10
    • 21/01/15 23:14:20

    投稿文とは関係のない自撮り写真

    • 5
    • 21/01/15 23:12:14

    よく食べるんです自慢。
    「めっちゃ食べるねって言われちゃった~~~」って、だから何?

    「よく食べるのに細いね」待ち、キモ。

    • 6
    • 21/01/13 07:20:17

    冬にあったかいところ行きたい!夏が恋しい!
    とか言って自分の水着姿の写真載せる人。

    • 5
    • 21/01/13 07:11:11

    >>301

    こわ!
    ダメだよ~本人は切りすぎたなんて本気で思ってないんだから(笑)

    • 2
    • 21/01/13 01:01:31

    わざわざ自分の成人式の時の写真載せる人w

    • 8
    • 21/01/12 19:36:34

    ネガティブなことばかりな呟きもあれだけど、日々笑顔!日々元気!みたいな明らかに無理してる呟きも息詰まる。

    • 3
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ