DV離婚

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/01/04 07:39:24


10年以上連れ添って、弁護士を通じての離婚となりました。子供は3人います。
暴力や暴言ひどい縛りからようやく解放されましたが今すぐではなくとも、また同じような気質のある人に惹かれないか心配です。

職業や見た目だけではわかりません。
夫も優しくて良い人でしたが、徐々にその気質が現れてきました。
子供も大きいので失敗ができない。昔からわたしはお人好しで世話好き、最初は気が付かないけど、後々気が付いたら変な男だったということが多いです。

もう一生独身でもいいと思ってますが、夫とのDVの記憶も薄れていくのもたしかで、嫌な記憶にフタをしてしまっている感じです。ほとぼりが冷めた頃に‥ということもあるのでどうなんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ