国産豚バラ肉買って料理に使ったら肉が臭すぎるのはなぜよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/02 22:14:49

    某激安スーパーのお肉、公衆便所の匂いした事あるわ…(トイレと言わずあれは便所だ…)
    煮たら部屋中便所臭… 食べると普通だが鼻から抜けるあの臭い… 捨てた。


    貧乏だけど、もうあのお肉は買わない。
    なんなんあれ!?

    あのお肉より臭いのはここ10年当たったことがない。

    • 0
    • 21/01/02 22:01:21

    分かる。
    私はいつも生姜と一緒に炒めるよ。

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/02 22:00:32

    非去勢の雄豚の数はそんなに多くないし
    去勢豚の肉は雌豚の肉とあまり差はないよ

    • 0
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/02 21:52:02

    豚も猪も雄が臭いらしいよ

    • 0
    • 21/01/02 21:20:56

    鶏肉は臭くて毎回気になるけど、豚肉が臭いと思ったことはないなぁ。

    • 0
    • 21/01/02 21:19:35

    雄肉かな。値段シールのところに個体情報あるけど、調べるの面倒よね。

    • 1
    • 21/01/02 21:10:55

    豚肉は当たりハズレがあるから難しいよね。
    同じ店で同じブランドのを買い続けるしかないよね。

    • 3
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/01/02 21:08:53

    臭いと思ったことがない。

    • 4
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/02 21:05:51

    肉が臭うのは大概小売が解凍で下手をやらかしてる

    解凍で下手をやらかすところは何度でも同じ下手を打つので買わないのが吉

    • 2
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/02 21:03:07

    豚肉ってちょっといいお肉買っても臭くない?獣臭というか。

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/02 21:01:31

    オスの豚は臭いみたいよ。

    区別しようがないよね…

    • 0
    • 21/01/02 21:00:54

    うちのスーパーいつも臭いかも?
    だからショウガ入れてる

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/01/02 20:59:09

    産地擬装?

    • 1
    • 3
    • 北条綱成
    • 21/01/02 20:39:35

    冷凍処理が悪かったんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/01/02 20:39:02

    酒ふった?

    • 2
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/01/02 20:37:43

    素人が血抜きしたんじゃね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ