さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 本田忠勝
    • 21/02/21 02:53:32

    わかりにくいけど、服の膨らみにもみえるし、妊娠してるのかな?
    この状況で3人目って普通なら注意して妊娠しない様にすると思うけどね…

    • 7
    • 21/02/21 14:12:05

    自殺まで考えたんでしょ、こんなモラハラと一緒にいないで日本帰って、シンマとして自立を考えるべき。

    • 9
    • 21/03/03 01:43:25

    やっぱり3人目妊娠だって!!
    年子3人って、、、本当に計画してたの?リオが夫で父親で3人の子供って全てが終わってる

    • 4
    • 21/03/03 01:45:26

    言ってる事が自分に言い聞かせてるんだね、悲しいわ。絶対年子3人なんて大変だと思うし、欲しかったわけないよ

    • 4
    • 21/03/03 01:46:35

    コロナに罹ってたって…リオ一応客商売じゃん、モラルも常識も何も備わってない夫婦

    • 4
    • 21/03/03 01:48:05

    バニシングツインって医者に言われたの?24時間手に持ってるスマホで調べた自己診断?

    • 4
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 12:18:52

    人生山あり谷ありって避けられる山も谷もあったはずw 爺にノーと言えないのが原因もある。自業自得のどん底なのに、気持ちは切り替えられてもどん底にいる事は変わらないよ、さやちゃん。

    • 4
    • 21/03/14 13:42:20

    いくら水着拒否でも家の風呂じゃあるまいし、変態もいるかもしれない公共の場で娘を全裸はないわ!
    本当に頭おかしい家族!

    • 7
    • 21/03/14 23:36:43

    てかオムツ替えどこでしてんのよ!?
    それをインスタに載せる母親キチ

    • 5
    • 21/03/14 23:58:57

    イロも

    • 4
    • 29
    • 小早川隆景
    • 21/04/08 23:21:35

    愚痴ってます。無計画にあんな男とデキ婚して、ぽんぽん妊娠して、自分がないからだよ

    • 5
    • 21/04/13 09:42:55

    >>32
    身長162cmって本当?大きく見られがちだけど、実際は157cmくらいで低いですって言ってなかった?身長までも詐称。

    • 3
    • 21/04/21 23:45:05

    愚痴る事もあるよ、生活してればさ。でもこの女は自業自得な事ばかり、自分が楽したいだけに聞こえる。三人目も無計画で作ってそれはないだろ。そんなモラハラ男と言うなら離れて一人で子供三人育ててみろ。

    • 4
    • 21/04/21 23:45:21

    愚痴る事もあるよ、生活してればさ。でもこの女は自業自得な事ばかり、自分が楽したいだけに聞こえる。三人目も無計画で作ってそれはないだろ。そんなモラハラ男と言うなら離れて一人で子供三人育ててみろ。

    • 4
    • 39
    • 5ちゃんからきたよw
    • 21/04/23 11:35:44

    >>37
    なにこの言い訳。
    モラハラ案件だって…
    モラハラと言ってみたり、ワンオペと言ってみたり、起業家の嫁と言ってみたり、
    全部大袈裟。そして設定ブレて嘘が出てくる出てくる。

    • 4
    • 21/04/25 10:40:21

    人生で一番恐ろしい事が起こったって…一番恐ろしいってリオとデキ婚した事の方が恐ろしいと思うよ

    • 5
    • 21/05/03 11:35:33

    イロの頭大き過ぎない?ミルク大量に飲ませてるから体も頭も肥大してるって事?純ジャパの子供でもたまに頭大きい子見かけるけど、イロ一応ハーフだし、ハーフの子ってもう少しキュッと小ぶりよね。

    • 5
    • 21/05/09 22:56:40

    リオは妻であるさやの話を聞かないんだ。
    自分が知らない事は信じない主義って怖すぎる。コロナも信じてないんだろうな、肉食ってるからコロナにかかるんだとか言ってそう。
    さやせがリオを選んだんだから自業自得だけど、こんな夫婦関係絶対嫌だわ。
    リオはさやせを下に見てるんだね。

    • 5
    • 21/05/09 22:59:37

    >>45
    本当にその通り。何にも説明してくれないって分からないんなら聞けば良いじゃんね!自分とお腹にいる子供の命かかってんのに、ストーリーに愚痴ってないで医者に聞け。

    • 6
    • 21/05/09 23:03:55

    リオとの生活私なら絶対選ばない。
    普通の夫婦間で夫にキレられるってよっぽどの事がない限りないでしょ!
    さやせも違う男選んでれば、まだマシな生活も出来ただろうに。。。

    • 7
    • 21/05/09 23:06:46

    夫婦で協力するのが当たり前、申し訳ないって何よ。そんな事言ってるからリオが何も理解しようとしなんじゃん。怖くて言えないのかな?キレられるって言ってるし。

    • 5
    • 21/05/11 01:46:47

    ヴィーガニストなんて書かれちゃって…ヴィーガンもリオからの強制っぽそう、なんの信条もないはず。
    子供がかわいそう。動物性タンパク質必要だよ、だから虚言みたいなメンタルになっちゃってるんじゃないのかな?不健康そう。

    • 6
    • 21/05/12 08:36:55

    絶対保険なんて入ってないくせしてw
    海外旅行保険でも入ってるのかなw
    にしても、急な事なら尚更入院に必要な物とか聞けば良いのに!

    • 3
    • 21/05/26 22:30:21

    2時間って本当に!?聞き間違いじゃないのかな?
    どちらにしろ島での出産グッドラック!
    #超先進国の都会生まれ育ちって…本当にこの女は

    • 3
    • 63
    • シキンボウ
    • 21/06/03 11:04:09

    この人の髪色が何色とかどうでも良い。
    ネタがないのね…それにしてもこんなに顔が長い事に驚いた、恐怖さえ感じる長さ。目はぎょろっとしてなんか大丈夫かな?妊婦なのに栄養足りてるのかな?

    • 4
    • 81
    • 友達だよん
    • 21/07/09 19:01:18

    さすがにこんなの見たら自分がその人の立場だったら怖いと感じるよね

    • 6
    • 21/07/11 22:58:43

    おかしな事考えてるね。デイケアに預けてる間にとか、3時間で退院とか、は?本気なの?

    • 3
    • 89
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 00:58:26

    子供ばかり作って、地に足のついてない生活の家族
    リオ小さい、低身長だ

    • 4
    • 21/07/21 05:12:47

    顎のコメントw

    • 4
    • 21/07/21 21:23:02

    だからみんな無計画な妊娠は避けてるのに。妊娠しかない人生じゃん。

    • 3
    • 21/07/23 07:56:20

    ヘイターとかsns虐めって、、、言葉のチョイスよ。
    自分で(リオも含む)世間を呆れ返らせた発言、行動して来て来たのに。
    忘れてんの?

    • 2
    • 21/07/23 08:03:19

    起業、失敗、起業、失敗、のくだりウケるwww
    フィリピンで化粧品扱うとか言ってやつあったよね、それが一個めの失敗かな?w
    世界10都市に住んでってさやせだったら単なる観光ビザでの滞在だけど!!

    • 2
    • 21/07/28 09:25:28

    本当は無痛やったのにーって息巻いてるけど、なんで無痛出来ないの?島じゃやってないの?無痛カバーしてもらえる保険入ってないって事?そもそも保険って入ってるんの?実費?
    謎が多いな、島暮らし。

    • 5
    • 21/08/05 07:17:51

    実家で子作りに始まり、産んでもゆかりさんに甘えまくってたもんね、頼れるのがあんな爺しかいない島生活そりゃ不安だろうよ、産んだ後だって新生児と上2人のちびっ子の世話が待ってるんだし、しかもさやさん仕事もしてるんでしょ!そりゃ、お母さんにいて欲しいよねー(-。-)
    臨月だけどどんな仕事よwww

    • 3
    • 21/08/08 00:27:39

    大変そうだね。

    • 3
    • 21/08/09 02:27:49

    さやせも大概だけど、爺もかなり無理。
    似たもの夫婦なのか?変なもん同士くっ付いたね。

    • 4
    • 21/08/12 02:17:45

    どういう事?
    youはに出演した事あるの???テレ東ヤバくない!?あんな夫婦に出演オファーってよっぽどだね。ま、コロナで来日する外国人いないんだろうけど!
    無計画放浪夫婦で出演したの?
    見たかったなーw

    • 4
    • 21/08/14 11:43:22

    うちらあちこち行きすぎてって、顎は日本にしかいなかったじゃん。アルバから顎実家に押しかけた爺の観光ビザ滞在切れるから韓国に一回出てたけどさ。。。
    にしてもちんちくりんなモデル!あー笑えるわ。

    • 3
    • 21/08/19 09:44:33

    生まれたんだねー!おめでたいけど、気になった事。
    ござと色は寝てるから家に置いて来たって事?まさかだよね…
    寝かしつけ終わっていってるけど、放置?

    • 5
    • 21/08/20 12:42:17

    3人目にしてやっと初めて夫婦だけでの子育てだね。爺がストーリーあげないのは本当にやる事たくさんで大変なんだろうなと察しがつくわ。前に『年子子供3人いる人大変ですかー?』って質問しといて結局私の方が大変とでも言いたいような更新してたけどこの人たちがやってきた『普通』のことを今からイチイチ『年子3人ママの私大変!忙しい!』マウント取ろうとするのが楽しみすぎるわ。これも元カレのことかな??

    • 6
    • 21/08/21 10:23:45

    筋トレ大好きで肉体改善オタクって何が?
    一時期そう言えば爺がパーソナルトレーナーとかいって
    インチキ商売しようとしてたねw
    何のライセンス持ってますか?って聞かれてたけどw
    カッコ悪い。

    • 5
    • 21/08/21 10:26:11

    モラハラ夫に他力本願嫁。
    こんな2人の元に生まれて来てしまった子供たち3人の将来も暗いな…

    • 5
    • 21/08/21 10:28:56

    八つ当たりは嫌だけど、仕事家事育児と短期間とは言えこなしてた爺。爺も余裕ないんだろうね。

    • 5
    • 21/08/21 10:54:31

    来年くらいに帰国予定って、本帰国?一時帰国?どっちだろう?
    爺は日本に来ても観光ビザ滞在でしょ?
    なんだかなぁ

    • 5
    • 21/08/24 13:04:23

    詰んだって、もうずっと前から詰んでるよ。カナダの時から詰んでるよんじゃない?いや、もっと前かもね。
    本当に言ってる事が甘いし、文句ばっか言ってるなら一人になる覚悟持ってみろって。

    • 5
    • 21/08/31 07:08:46

    >>347
    本当にそう!自業自得もあるし、まず他力本願精神だし、とにかく文句が多い、自分の事はすごーーーーーーい高い棚に上にあげてね!
    こう言う女本当にイライラする。

    • 4
    • 21/09/09 08:22:26

    >>408
    アンサー来たね。一応寝室一つじゃないって答えてくれてるねw
    色だけ一人で寝て、爺ござ顎、新生児が同じ部屋ベッドで寝てるんだ…

    • 3
    • 21/09/09 08:24:33

    そして恒例の目の色…どうでもいい。

    変わるよ、濃くなるよ。

    • 3
    • 21/09/10 07:06:10

    この夫婦2人して
    なんとか is the best なんとか in the world
    ってフレーズ好きだよね。この2人が頻繁に使ってるからダサくてバカっぽく思える英文になっちゃったよ、泣き笑い

    そして旦那アゲがまるで他人事の様な書き方。お前の子供でもあるんだよ?お前は何してるんだよ?って思う。

    • 8
    • 21/09/11 16:44:25
    • 2
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ