不倫が原因で旦那が退職します

  • なんでも
    • 35
    • 毛利勝永
      20/12/30 09:51:13

    >>28
    この二つ読むと不倫する男はとことんクズだなって思うよ。

    どっちもだけど特に三月のライオンは教師という立場からの転落ぶりが見れるし、子供もある程度大きくなってるのでとことん傷付いて振り回されてるよ。
    主人公がすごく守ってくれるけどそんな都合の良いこと中々ないし
    他の家庭環境も見れるから色々参考になる

    されたガワのブルーはバラエティー枠というか軽い気持ちで読んでるけど、企業の出世柱がとことんクズで自主退職に追いやられるから主の旦那さんと被った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ