B叩きO叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/28 23:45:12

B型叩きO型叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね
ほんと陰湿で最低な血液型だよね、A型って
しかもB型叩きのトピ立てを途中からO型のせいにしようとしてるし
ママスタでA型以外を叩いてるのってA型だってバレたのに
また毎回しつこく他血叩きトピを乱立するA型ってほんと陰湿さが異常だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 23:57:22

    A型叩きトピ→ A型女「血液型なんて関係ないし!あんたの知り合いがそうだっただけでしょ!どうせあんた×型でしょ!?」→A型擁護にいいねつけまくる

    B型O型叩きトピ→ A型女「わかるわかるぅ~×型ってやっぱそういうとこあるよね!笑」→叩き内容にいいね連打でつけまくる

    A型女って異常さが色々とヤバすぎる

    • 1
    • 20/12/29 00:01:07

    >>5
    A型って自分たちが嫌われてる自覚はなさそう。。
    なぜか他血に好かれてると思い込んでるのが謎w

    • 1
    • 20/12/29 00:03:34

    ママスタってほんとA型が多いよねーママスタの湿っぽい雰囲気はどう見てもA型の特徴だもんね。
    ほら、さっそくA型がA型トピに集まってきて殺気立ちながらA型擁護に勤しんでるw

    • 1
    • 20/12/29 00:07:03

    >>10
    トピが立つから人気でモテる?
    いいえ。A型トピが立つのは嫌われてる自覚がない上にA型を棚に上げて他血を攻撃し始める陰険マンが多いから。

    • 1
    • 20/12/29 00:09:38

    ほらさっそくA型が叩かれてるのをB型のせいにしたりO型のせいにしたり・・・笑
    ママスタで血液型叩きトピが立つ度にA型の性格の悪さがよく分かるのが面白いよね

    • 1
    • 20/12/29 00:12:48

    O型をなぜか引き合いに出して叩いたりA型が叩かれてるのをB型のせいにして叩いたり
    A型の陰湿さって色々と抜きん出てるね

    • 2
    • 20/12/29 00:16:01

    >>21
    BとOだけ叩いてる時点でお察しって感じ。
    A型を人気だと斜め上の解釈して自画自賛したり
    AB型の事はやり込められるから怖いのかあっさり手先化して当たりが弱い感じがまたw

    • 2
    • 20/12/29 00:19:19

    >>27
    A型って感情的だから思い込みが激しいのよ
    A型を叩くのはきっと何々型に決まってる!ってね

    • 2
    • 20/12/29 00:21:02

    >>30
    A型が叩かれたから他の血液型に八つ当たり?
    八つ当たりでトピ立てられたんじゃたまったもんじゃないよね

    • 2
    • 20/12/29 00:26:50

    A型叩きトピ→A型が顔まっかになってA型を擁護しまくる

    B型O型叩きトピ→A型がわらわらと集まってきて叩きレス書き込んだり叩き内容にいいねを連打しまくる

    A型女の突き抜けた陰湿さが異常で怖いよね

    • 2
    • 20/12/29 00:35:43

    A型が必死にA型擁護を連投するトピwwww

    • 2
    • 20/12/29 00:42:48

    >>50
    A型が血眼になってA型叩きレスを探してるみたいで怖いんですけど。執念深いw

    • 1
    • 20/12/29 00:45:30

    A型は毎回A型擁護に必死だね
    このトピのA型ってA型擁護レス顔真っ赤で書き込んでそう

    • 1
    • 20/12/29 00:46:32

    >>47
    A型じゃないから安心して、真っ赤っ赤なA型さん

    • 0
    • 20/12/29 00:48:49

    >>57
    ほらまたすぐ他の血液型のせいにし始めるww
    A型ってほんと難儀な性格だよね誰かのせい他血のせいにしてなきゃ気が済まない小心で小狡い性格

    • 0
    • 20/12/29 00:54:01

    >>59
    A型擁護に必死こいて顔真っ赤で鼻息荒いA型さん・・・w

    • 1
    • 20/12/29 00:56:50

    >>68
    A型が他の血液型をネチネチ叩くから血液型トピってだんだん叩きトピ化しておかしくなって行ったよね
    でもA型だけは必死に擁護レス連投するあたりが何ていうか・・・w

    • 3
    • 20/12/29 01:04:20

    >>77
    A型が定期的にO型B型叩きトピを立てては叩きレスしてるのと
    そのくせA型トピが立つと我先にとA型擁護に走ってこれまた他の血液型を叩き始めるっていう
    性格も根性も悪い陰険なA型がママスタに大量に居るの

    • 0
    • 20/12/29 01:06:19

    >>78
    その台詞、他の血液型を叩きまくってるA型にも言ってやって

    • 1
    • 20/12/29 01:29:18

    ママスタで血液型叩きトピが立つたびに真っ先にA型の性格の悪さがバレるね。
    ママスタじゃA型のタチの悪さはもうとっくに周知の事実になってるけどw

    • 4
    • 20/12/29 01:52:40

    A型がこれまた必死にA型を擁護してるねw
    擁護内容も何か色々とズレてるから必死にA型を擁護してるA型が哀れで仕方ない

    • 2
    • 20/12/29 01:56:51

    >>93
    いきなりの男認定に笑ったw

    • 0
    • 20/12/29 04:23:48

    >>99
    率先してA型トピ立てるほどA型にまったく興味ないから知らんわww
    そもそもA型叩きトピが立ったからって八つ当たりで他の血液型を叩かないでくれない
    A型ってA型叩きトピがあるからって理由で他の血液型を叩いてるの?

    • 0
    • 20/12/29 04:29:55

    >>98
    A型さんが先制攻撃を仕掛けるからじゃないの

    • 1
1件~24件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ