B叩きO叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/28 23:45:12

B型叩きO型叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね
ほんと陰湿で最低な血液型だよね、A型って
しかもB型叩きのトピ立てを途中からO型のせいにしようとしてるし
ママスタでA型以外を叩いてるのってA型だってバレたのに
また毎回しつこく他血叩きトピを乱立するA型ってほんと陰湿さが異常だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぷんぷん
    • 20/12/28 23:48:45

    もう!

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/12/28 23:51:30

    まじか。お前以外血液型とかそんな気にしてないと思うよ!

    • 8
    • 20/12/28 23:53:05

    私はそんなくだらん事はしないよ!

    • 3
    • 20/12/28 23:57:22

    A型叩きトピ→ A型女「血液型なんて関係ないし!あんたの知り合いがそうだっただけでしょ!どうせあんた×型でしょ!?」→A型擁護にいいねつけまくる

    B型O型叩きトピ→ A型女「わかるわかるぅ~×型ってやっぱそういうとこあるよね!笑」→叩き内容にいいね連打でつけまくる

    A型女って異常さが色々とヤバすぎる

    • 1
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/12/28 23:57:48

    その割にA型って「生まれ変わったら血液型なにがいいか?」って集計にO型選んでる人多かったw
    A型のままってのほとんどいなかった。
    他の血液型は同じままって結果に笑った

    • 0
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/12/28 23:59:35

    主は血液型トピが大好きなんだねww

    • 4
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/12/28 23:59:47

    血液型気にしてる人ってブス多め(主)

    • 4
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/12/29 00:00:26

    まだやってんのか

    • 3
    • 20/12/29 00:01:07

    >>5
    A型って自分たちが嫌われてる自覚はなさそう。。
    なぜか他血に好かれてると思い込んでるのが謎w

    • 1
    • 20/12/29 00:03:20

    わたしB型だけどA型ってモテるよね。人気

    • 3
    • 20/12/29 00:03:34

    ママスタってほんとA型が多いよねーママスタの湿っぽい雰囲気はどう見てもA型の特徴だもんね。
    ほら、さっそくA型がA型トピに集まってきて殺気立ちながらA型擁護に勤しんでるw

    • 1
    • 20/12/29 00:04:14

    今も上がってるけどB型叩きトピ作ったおばさんはO型だったよ

    • 3
    • 20/12/29 00:04:21

    A型に嫉妬の主wwww切な

    • 4
    • 20/12/29 00:04:54

    >>11
    そりゃあ日本人のA型の割合4割よ

    • 0
    • 20/12/29 00:06:03

    #主はB型

    • 2
    • 20/12/29 00:06:32

    O型が一番いらない。

    • 3
    • 20/12/29 00:07:03

    >>10
    トピが立つから人気でモテる?
    いいえ。A型トピが立つのは嫌われてる自覚がない上にA型を棚に上げて他血を攻撃し始める陰険マンが多いから。

    • 1
    • 20/12/29 00:07:29

    >>17なんかされたんか?w

    • 3
    • 20/12/29 00:08:51

    トピ主は陰険で陰湿。

    • 6
    • 20/12/29 00:09:38

    ほらさっそくA型が叩かれてるのをB型のせいにしたりO型のせいにしたり・・・笑
    ママスタで血液型叩きトピが立つ度にA型の性格の悪さがよく分かるのが面白いよね

    • 1
    • 20/12/29 00:09:53

    A型神経質人気
    B型意地悪コンプレックス
    O型大雑把テキトー
    AB型個性的不思議さん
    これでいいってことね?

    • 0
    • 20/12/29 00:10:16

    >>19その通り過ぎて爆笑

    • 3
    • 20/12/29 00:10:38

    >>16
    O型わがまま自己中だよね。大嫌い。

    • 3
    • 20/12/29 00:11:04

    主独身?w

    • 1
    • 20/12/29 00:11:27

    やっぱり匿名ってまともなトピ立てないんだなw

    • 2
    • 20/12/29 00:12:48

    O型をなぜか引き合いに出して叩いたりA型が叩かれてるのをB型のせいにして叩いたり
    A型の陰湿さって色々と抜きん出てるね

    • 2
    • 20/12/29 00:13:15

    >>15えー!主たたきしてる話の流れでなんでB型って断定するの?B型ってすぐいじめられちゃう…

    • 1
    • 20/12/29 00:13:44

    主は血液型執着おばさん

    • 2
    • 20/12/29 00:16:01

    >>21
    BとOだけ叩いてる時点でお察しって感じ。
    A型を人気だと斜め上の解釈して自画自賛したり
    AB型の事はやり込められるから怖いのかあっさり手先化して当たりが弱い感じがまたw

    • 2
    • 20/12/29 00:18:01

    A型叩きは誰が立てたのかな?笑笑

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3761201

    • 2
    • 20/12/29 00:19:14

    血液型がどーたらってマジ馬鹿だよねw
    学生?

    • 2
    • 20/12/29 00:19:19

    >>27
    A型って感情的だから思い込みが激しいのよ
    A型を叩くのはきっと何々型に決まってる!ってね

    • 2
    • 20/12/29 00:19:59

    >>31
    しょーがくせいかもねww

    • 3
    • 20/12/29 00:20:14

    >>32それお前じゃない?w

    • 2
    • 20/12/29 00:20:35

    >>33爆笑w

    • 2
    • 20/12/29 00:20:36

    >>19
    これだねw

    • 3
    • 20/12/29 00:21:02

    >>30
    A型が叩かれたから他の血液型に八つ当たり?
    八つ当たりでトピ立てられたんじゃたまったもんじゃないよね

    • 2
    • 20/12/29 00:23:36

    主は幼稚ってことでok?

    • 4
    • 20/12/29 00:26:11

    >>32だとすると同族嫌悪だね!

    • 0
    • 20/12/29 00:26:50

    A型叩きトピ→A型が顔まっかになってA型を擁護しまくる

    B型O型叩きトピ→A型がわらわらと集まってきて叩きレス書き込んだり叩き内容にいいねを連打しまくる

    A型女の突き抜けた陰湿さが異常で怖いよね

    • 2
    • 20/12/29 00:27:56

    >>40
    血液型関係なく主が異常で陰湿さNo.1

    • 5
    • 20/12/29 00:28:27

    主、キモい。

    • 5
    • 20/12/29 00:28:50

    >>ママスタでA型以外を叩いてるのってA型だってバレたのに

    ってどこでバレたの?確かなこと?
    主の思い込みではなくて?

    • 3
    • 20/12/29 00:29:07

    >>41それな!爆笑過ぎるわ

    • 1
    • 20/12/29 00:29:47

    >>40
    顔真っ赤にA型トピを立てる主

    • 4
    • 20/12/29 00:30:50

    >>45wwww

    • 2
    • 20/12/29 00:32:10

    主は何型なの?一緒の血液型だったら嫌なんだけど笑

    • 2
    • 20/12/29 00:35:43

    A型が必死にA型擁護を連投するトピwwww

    • 2
    • 20/12/29 00:37:35

    主は孤独なのね。可哀想に。

    • 2
    • 20/12/29 00:39:22
    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ