今日、外食に誘われたんだけど

  • なんでも
    • 67
    • 竹中半兵衛
      21/02/01 17:11:09

    旦那に聞かれたときも義母に言われたときも『お義姉さんが外食するときは普通遠慮して食べてから来るものと言って家出る前に食パンを頂いたのでお腹いっぱいなんだと思います。』って言えばよかったのに!外食するのに食べてから行くとか…義姉がお金出すわけじゃないんでしょ?
    出戻りだから、兄夫婦に使われたら私に使うお金無くなる!とでも思ったんじゃない?
    また今度誘われて義姉がいるって言われたら『外食まえにご飯食べさせられるし私と子供は遠慮するわ。』って断っちゃえ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ