来年からママやめようかな。

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/12/26 19:44:26

中2と小5の姉妹がいるけど、洗濯物は洗濯機に入れない。
洗い物もしない。
料理が出来たと呼んでも中々こない。
極め付けは好き嫌いを言ってくる。
クリスマスパーティがしたいと友達をそれぞれ呼んで、各々にピザを注文。お菓子や飲み物、ポテトなど用意したのにお礼すら言わない。
やって当たり前みたいな感じ。
比較的裕福で今まで色々してたけど、これからは旦那と自分のご飯だけ用意して、2人のは放棄していいかな。別に冷蔵庫に食材あるし。
今まで料理教えるよって言っても将来結婚したら、クックパッド見ながら作るって言ってたし、服も流行を次々に買ってたけど着る服も沢山あるし、2人のママやめていいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ