これは私はどうすれば良かったのか

  • なんでも
    • 57
    • 高坂昌信
      20/12/26 11:53:30

    お兄さんさ、今まではともかく家庭を持つということは兄のお金は家計費なのだと主が兄に言い聞かせるべき。
    これからはなあなあな関係ではなく、家と家の繋がり。
    お祝い事は平等にして、いただいたらお返しをする。兄夫婦に子供が居ないなら、代わりにお食事券とか商品券とかでお返しすべき。アピールとして、兄の家に行き、お嫁さんに渡すべきだね。
    まあ、うちの旦那も長男だからって妹家族におごったり親にお金あげたりしょっちゅうだけどね。私はそんなもんだと思ってたけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ