平野紫耀くんに妹産まれたみたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 14:52:16

    ファンなの?ファンじゃなくても好きならほっといてやれよ。

    • 0
    • 228
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/07 14:51:39

    >>227
    わざわざあげなくていいよ

    • 0
    • 21/01/07 14:49:50

    >>225うん

    • 0
    • 21/01/01 01:19:18

    【ジャニーズ】King & Prince 平野紫耀さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6759

    • 0
    • 225
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/29 20:58:15

    平野の家族もSNSで平野の名前出してるパターンなの?

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 08:21:03

    通報案件
    憶測だらけ。家族は一般人なんだよ。

    • 3
    • 20/12/27 08:09:23

    >>221
    それはあんまり関係ないと思うけど。
    子沢山や若くして子供産んでる人、別に美人じゃないし。
    まぁ平野くん産んでるから美人ではあると思うけど子供産むのとは関係ないでしょ

    • 2
    • 20/12/27 08:06:43

    あの顔だもんね、男の子はお母さんに似るからお母さん、相当美人でしょ。
    若くて美人なら子供も出来るわ。

    • 0
    • 20/12/27 08:04:54

    >>218
    お金もあるから色々買って貰えそー

    • 0
    • 20/12/27 08:03:20

    20歳以上離れた妹?
    もう娘でもおかしくないよね。
    お母さんいくつで平野紫耀を産んだんだ?

    • 2
    • 20/12/27 07:59:55

    平野くんならめちゃくちゃ可愛がってくれそうだよね!イケメンで優しいお兄ちゃんとか羨ましい

    • 1
    • 20/12/27 07:58:23

    >>65
    SixTONESの京本が一番無理だ....
    キンプリはファンじゃないけどみんなに愛される可愛がられる要素持ってるよね
    SixTONESはそんな要素がない...

    • 7
    • 20/12/27 07:48:55

    >>65
    えー
    キンプリの方がビジュアルはいいと思う

    • 8
    • 20/12/27 01:42:02

    >> 214
    ね!変な人だよね!私も意味不明とおもった

    • 1
    • 20/12/27 01:36:37

    >>210
    は?私アンチじゃないんだけど…
    紫耀くんの中傷なんて一度もしたことないし

    • 1
    • 20/12/27 00:11:01

    >>209
    わかる。儚いよね、、ある日急にふってきえそうな←変な意味ではない
    儚さがある。ジャニーさんとの約束叶えたら、引退しちゃうのかな~って。東山とかみたく長くこの世界にいないよなと。芸能に固執がない感じ。使命感でやってるけどギラギラした野望を感じない。
    そういった軽くないアイドル性に惹かれてるから応援できるときに沢山応援しようって思うわ

    • 0
    • 212
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/27 00:08:25

    なんの話よ

    • 2
    • 20/12/26 23:53:44

    >>210
    ジャニーズ事務所は最近、コロナ感染したタレントの誹謗中傷しないようにコメント出した

    • 1
    • 20/12/26 23:18:42

    >>209
    じゃあさアンチしなきゃいいじゃん、三浦春馬のネット中傷でアミューズ動いたじゃん

    • 2
    • 20/12/26 23:10:02

    >>208
    それも含めて春馬くんぽいんだよなぁ…
    時々、消えちゃわないよね?って心配になる。なんかそんな儚さがあって

    • 1
    • 20/12/26 19:22:27

    >>207
    家庭環境大変なのにそれが顔に出てなく、優しくて純粋で思いやりがあって仕事に真面目な感じは確かにかぶる けど瞳に寂しさと憂いを帯びてる感じ

    • 3
    • 20/12/26 19:05:37

    なんかちょっと前の三浦春馬くんのトピみたいだね

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 18:48:01

    >>201
    私もおまえとお母さんが呼ぶエピ何かで見たよ。
    怒ったり呼ぶときかもね。

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 18:47:05

    おばあちゃんといってもきっと還暦くらいなんだろうな~
    ポタポタ焼のおばあちゃん想像したけどもっとお若いわね笑

    • 1
    • 20/12/26 18:46:22

    >>196
    家族でヨーロッパ旅行とか、お金はあるけど愛情が感じられないパターン?

    • 1
    • 20/12/26 18:46:15

    >>196
    え?親は「しょう」って呼ぶって言ってたよ
    だから、メンバーが平野は家族の前で
    「しょうはね~」とか言っちゃうってばらしてた
    名古屋の実家までメンバー新幹線に乗せて連れて
    行った話しを神宮寺が言ってた
    「焼き肉食べよう」と言われたら平野の家族と焼き肉だったと

    • 2
    • 20/12/26 18:44:40

    >>199
    祖母に育てられるって普通の環境ではないからね。寂しい思いもある

    • 1
    • 20/12/26 18:41:17

    >>197
    おばあちゃんに育てられたから優しい子になったのでは?

    ジャニーさんお亡くなりになったときも、御数珠をわかいのに一人だけ?集合写真で持っていた。おばあちゃんからの教え。

    • 3
    • 20/12/26 18:39:47

    >>196
    え、つらい、、、泣けるわなんか。

    かぐやさまのときの番宣で心理ゲームがあって幼少期はいつも真顔で空を見つめていたというエピソードを話していた。ハシカンがカンが良くて本当は甘えたかったんぢゃない?といったら、甘えれる環境じゃなかったからねとボソッと悲しい目で言ったのが忘れられない。

    • 0
    • 20/12/26 18:39:23

    平野紫耀って家庭環境複雑な割には
    いい子に育ってるね

    • 9
    • 196

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 18:08:22

    年の差が漆山家みたい
    あそこは間に沢山兄弟いるけど

    • 1
    • 194
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/26 17:59:18

    >>186
    何言ってんだ笑
    覗くなよ

    • 1
    • 20/12/26 17:52:46

    >>192
    ファンの間じゃ有名って平野が公表してるの?

    • 0
    • 20/12/26 17:49:26

    >>189

    ファンの中じゃ有名。

    • 0
    • 20/12/26 17:46:03

    5人兄弟って初耳なんだけど

    • 2
    • 20/12/26 16:24:25

    平野は芸能人だけど家族は一般人だからね
    憶測で書くのは訴えられる可能性もあるよ

    • 4
    • 20/12/26 16:17:47

    >>188
    再婚相手に1歳くらいの連れ子がいるの?んなアホな

    • 2
    • 20/12/26 16:12:26

    血繋がってないらしいね。
    母親の再婚相手の連れ子だって

    • 0
    • 20/12/26 15:42:04

    >>186
    なんだこいつ笑

    • 4
    • 20/12/26 15:38:20

    なるほど。わかりました。
    以後、ママスタのジャニーズ関連のトピックは覗きません。
    平野紫耀ファンでしたが怖い人たちが多いので公に口にするのもやめます。
    平野紫耀くんはこれからも頑張ってください。
    では、さようならー。

    • 0
    • 185
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/26 15:37:42

    >>174
    人気があって需要があるならいいじゃん。あなたやあなたの子供は何万人のファンをつけてお金を使ってもらえるほどの魅力があるの?
    たった1人に凄いお金が動いているんだよ。それだけ魅力があるって事は普通の人にはできないよ。

    • 2
    • 20/12/26 15:34:55

    >>182
    ちょっと私に何を言いたいのかわからないのだけど?
    私がいつ誰に噛みついたの?
    173の書き込みがこのトピックでは初めてですよ?

    • 0
    • 20/12/26 15:34:31

    冗談で言ったならなおさら引くわ

    • 1
    • 20/12/26 15:32:17

    >>181
    自分の意にそぐわなかった瞬間の噛みつき方すごいな

    • 2
    • 20/12/26 15:31:09

    >>179
    なんか、マジで受けとる人なんなの?
    んー?
    タイトルみて一瞬過ったという話をそこまで伸ばさなくても。

    • 2
    • 20/12/26 15:28:26

    >>161分かります。分かります。
    即sold outしたマスクはクオリティにはごめんなさい引きました… しかも外国製。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ