子供が中学生になってもこんな事で悩むなんて

  • なんでも
    • 28
    • 加藤清正
      20/12/25 12:42:25

    >>11
    目に入る…んじゃ無いよ、主が見に行ってるんだよ
    フォローしてたって、プロフをタップしなきゃいいじゃない?タップした時点で「見に行ってる」のよ、目に入ってるんじゃないの
    あなたが勝手に見に行って、勝手に落ち込んでるだけ

    お子さんが頑張っている事を誇れないで、それで母親と言えますか?
    他人は評価してくれずとも、私だけは子供を誇りに思います!頑張ってる姿は美しいです!この子がいてくれて幸せです!と、何故思えないの?
    あなたのお子さんは、あなたがママ友達に自慢したいから存在してるのですか?
    あなたのお子さんは、ママ友達に褒めて欲しいから頑張っているのですか?
    違うよね?

    我が親が、他人と自分を比べて落ち込んでるなんて知ったら、お子さんはどう思うかしらね
    私なら完全に心を閉ざして、親を心の中でコロすわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ