2歳児連れて買い物しんどい

  • なんでも
    • 53
    • 本多正信
      20/12/24 16:59:18

    2歳児、、、むしろ3歳児位まで、その日の機嫌だよね。
    大騒ぎしたり、珍しくいい子にしてたり。
    とりあえず、買い物に行くスーパーに入るまでに、約束事を繰り返し
    子どもに伝えながら、買い物中も最短コースで回れるように考えながら
    買ってたわ、、、
    でも、それでもダメな時はダメだしね。

    周りで子供に泣かれたり、振り回されたりしてるママたちを見て、密かに
    『がんばろーね!お互い!』と思って、応援してる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ