若い頃細かった人で太った人限定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/23 16:59:27

    >>134
    BoAか

    • 8
    • 20/12/23 16:57:50

    タイトなジーンズに余裕で入ってたけど、最近はねじ込んでも入らないわ。

    • 1
    • 20/12/23 16:56:03

    >>117
    てか元々がガリガリすぎて基準が最初から違うんだろうねって人がちらほら…

    • 1
    • 20/12/23 16:45:08

    25歳過ぎたあたりから。
    どんなに食べても怠けても、50キロは越さなかったのに50キロ越すようになった。
    痩せようと思っても無理!

    • 1
    • 20/12/23 16:43:28

    ちょうど30の時かな。スキニー履けなくなった。。今31で手遅れではないと信じて今頑張ってるとこ!

    • 0
    • 20/12/23 16:41:36

    3人目産んだ3年後
    33歳…
    今39歳コロナ太りからは少し戻ったけど元には戻らないな

    • 0
    • 20/12/23 16:37:44

    わたしも恥ずかしながらつい最近気づいてしまった…32歳
    2人目産んで体重は戻ったけど、体型が別人すぎる。
    そろそろ本気でなんとかしないと一生でぶや、、

    • 0
    • 20/12/23 16:34:36

    3人目産んで元に戻ったのに、気づいたら臨月の時の体重より太ってた。42キロが今は52
    昔の知り合いに会いたくない。

    • 0
    • 20/12/23 16:30:32

    子供産んでから20キロ太った

    • 2
    • 20/12/23 16:20:34

    独身の頃は156センチの40キロ。
    1人目出産後は体重戻ったのに
    2人目出産後から戻らなくなり
    現在60キロ。もう戻れない涙

    • 4
    • 125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 16:19:13

    20歳の時43キロでスタイルいいねって言われてたのに32の今、48キロ

    子ども3人生んでお尻は大きくなるし皮膚は伸びてるしオッパイは垂れてるし…

    これからどんどん増加するんだろうなー

    • 0
    • 20/12/23 16:13:16

    20代、154センチで44キロくらいがちょうど良かった。
    扁桃腺手術して、38キロの時は痩せ過ぎな感じ。
    20代後半~子供産んで46キロ位になったけど、まぁ見た目細いくらい。
    44才になった今、49、調子悪いと50!
    ヤバいヤバい。
    中年って本当に痩せないよ。

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 16:12:53

    37あたり。
    2人目産んで数年したら、ウエストガバガバだったパンツやスカートがしまらなくなってた。
    タイトなレザーコートのボタンがしまらなくなった。
    その後ダイエットして痩せたけど、気分が落ち込んだときに運動、食事制限やめちゃって、リバウンドしてダイエット前より太る、、、を何度か繰り返し、元々48キロの体重が62キロ。

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 16:12:38

    156cmで38kg~40kgをウロウロしてたんだけど、
    30過ぎたあたりからブクブクと…(現在50kg)
    中年酒太りと産後太りと、多分その頃から公園遊びがなくなったからだと思う。
    朝から晩までずーっと子供達と外に出てたのがなくなって、家にいるようになったらあっという間にデブ化した。

    • 0
    • 20/12/23 16:10:01

    3食きちんと食べろって言うからきちんと食べたら56キロ158センチ
    10年前はお腹空かなくて38キロ
    夫には豚と結婚した覚えはないと

    • 0
    • 20/12/23 16:08:24

    >>32
    身長体重の遍歴が同じ!
    結婚15年で15キロ増えた 1年1キロペース…
    これからどうなるの 笑

    • 1
    • 20/12/23 16:08:22

    BMI調べてこい。おかしいやつおるわ。

    • 3
    • 20/12/23 16:07:11

    167cm56kgです…もう諦め。顔もお腹もパンパン、2人目産んでも全く痩せなかった。

    • 0
    • 20/12/23 16:05:11

    10年前
    引きこもってアル中なみに酒飲んだから太った

    • 1
    • 20/12/23 16:04:05

    みんな細っ!!羨ましい。
    人生そんなに痩せたことないわ。
    158で44キロの私でさえデブなんだなと
    痛感した。気が引き締まったよ!
    ダイエット頑張る!!

    • 0
    • 20/12/23 16:01:35

    25で妊娠出産してから何しても痩せないまま今33…
    妊娠前から9キロは太ったよ……

    • 0
    • 20/12/23 15:58:58

    40代になってから突然太り始めて、私も自覚なくて気づいた時には手遅れ。
    それまでふとらなかったから変な病気かと思って病院に行ったら食べすぎ・運動不足と言われたよ。恥ずかしかった。

    • 3
    • 20/12/23 15:56:48

    中学生の時160cm38キロ、高校生で盲腸の手術をして42キロ。最初の妊娠で20キロ太ったけど、出産後は確実に戻った、2人目3人目出産でブラス3キロ、その後に子宮の手術をしてからプラス5キロ太った。
    '40歳を過ぎてから少しずつプラスされて55キロ?位お腹がプニュプニュなのがショックよ。

    • 1
    • 20/12/23 15:55:07

    2人目妊娠して出産してから?
    1人目の時は体重戻ったしダイエットして5キロ痩せたんだけど2人目妊娠前にリバウンド。そのまま体重も増えて、1人目の時管理ちゃんとしてた反動か何も気にせず産後もちゃんと体重戻らなかったような。
    そして3人目も同じ感じで4人目もで妊娠するごとに徐々に増えてる笑
    今は1人目妊娠する前からプラス15キロくらいのくそデブ。痩せないとやばい

    • 0
    • 20/12/23 15:54:06

    短大で着れる服が減ってきた時。
    バス停までの距離や校舎と校舎で離れてるから、移動で結構動いてるのに、太った理由…。
    …買い食い

    そっから太りコースに入った

    • 0
    • 20/12/23 15:50:29

    んー最近太ってきたなぁ…まぁ少しだしダイエットしたらいけるでしょ!を繰り返してなんだかんだ昔より15キロも重い。笑

    • 1
    • 20/12/23 15:46:39

    165cm48kgだった。
    43歳ぐらいから突然太り始めた。
    MAX61kg。
    太らない体質だからいつも通り食べてて
    太ったことにも気づかなかった。
    気づいたらもうボトム入らなかった。
    ホント、危機感がなかったせいか気づいた時には手遅れだよね。
    食事を普通量にして(普段2食分や大盛り食べてた)、今45歳で56kg。
    56kgからなかなか落ちない(涙)

    • 1
    • 20/12/23 15:42:43

    二人目が幼稚園に入園した辺りから。それまで朝から公園行って一日中身体動かしてたのに、それが無くなったら徐々に太ってきた。
    気付いた時にはプラス12キロ。ヤバいと思って運動と食事制限したら痩せてはきたけど、まだ太ってる。

    • 0
    • 20/12/23 15:39:15

    >>104私は妊娠して15キロ増えたけどすぐ戻ったよ。若かったからかもだけど。けど、中年になって35歳ぐらいからじわじわ増えて38歳で50キロになってしまって必死に戻して5キロ痩せたけど少しリバウンドしてしまってる。
    中年太り恐ろしい。

    • 0
    • 20/12/23 15:36:12

    やっぱ子供産んでからかなぁ・・・
    産む前は食べても食べても太らなくて
    友達とか親に食べてるか心配されてたけど
    今は食べたら食べた分肉になってるわ

    • 0
    • 20/12/23 15:28:08

    社会人になってから「ん?」ってなって
    妊娠出産妊娠出産と繰り返してたら
    最近「また妊娠してる?」って疑われてるよ笑
    残念ながら妊娠してないんだなー。

    • 0
    • 20/12/23 15:25:45

    8年前。
    都内から地方へ引越し、車生活になったのと、米が美味しくて食べるようになったから。

    • 0
    • 101
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 15:16:10

    二人目妊娠から一人目はスリムだった。

    • 1
    • 20/12/23 15:14:23

    >>99元々痩せ気味の人なら7キロ増えたらちょうどいい感じになるしそういう意味で喜んでるんじゃない

    • 2
    • 20/12/23 15:13:16

    >>97
    デブになって喜ぶ旦那って?w
    デブ専?変態?
    どっちにしろ性欲モンスターぽいw

    • 0
    • 20/12/23 15:09:36

    病んでた時期に30kg激太りして、病んでるから気づかなかったw今頑張って落としてるけど年齢のせいでなかなか落ちない。
    早く元の姿に戻りたい( ; ; )

    • 0
    • 20/12/23 15:05:35

    一人目産んで一年後くらいに骨盤見てもらいに行ったとき。30歳。
    あれ?!全然痩せないどころか増えてる!!!って。だぼっとした服ばかり着てたから気づかなかったけど7キロも太ってた。
    夫は喜んでるから諦めたw

    • 0
    • 20/12/23 15:03:45

    出産前は食べても食べてもすぐに戻ったのに。30歳頃までは158センチ43キロくらい。産後52キロからなかなか戻らなくて、去年からダイエットして今は47キロ。あと少し。

    • 1
    • 20/12/23 15:02:19

    ずっと162センチ42キロだった。子供生んでも、定食のライス大盛りを普通に食べてても全然変わらなかったのに、35歳を過ぎたあたりから徐々に増え始め、38才頃には49キロ。50キロ台にはいかないように気を付けてたはずなのに、42才の今は52キロに成長。
    昔より食べる量は減ってるのに、体重はなぜか増えていく…

    • 0
    • 20/12/23 14:54:13

    27歳まで43キロ
    35歳まで47キロ
    40歳まで50キロ
    つまめる腹の肉の量が半端ない。。

    • 0
    • 20/12/23 14:50:37

    子供3人、産む事に戻りづらくなった。年齢もあるんだろうけど
    食べた分だけ身につくし、痩せにくくもなるし
    お腹がヤバい

    • 0
    • 20/12/23 14:50:07

    152cm38kgだったのに1人目産んで体重戻らないまま2人目産んで50kg超えて、、、
    今年9年ぶりに出産してとうとう60kgオーバー。。。
    せめて標準体重に戻したいよね(T . T)

    • 3
    • 91
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/23 14:46:54

    子供産んでから一気に太った
    妊娠中に食べすぎた。
    10キロ戻らない

    • 1
    • 20/12/23 14:38:33

    25から

    • 0
    • 20/12/23 14:29:06

    155センチ43キロで一人目産んだ後はすぐに戻ったけど、二人目を32歳で産んだら産後の体形があまり戻らず、、、、10キロ太った。
    お腹から下半身がドーンと大きくなってしまった、、、
    運動もしてないから、太る一方よ、、、。

    • 0
    • 20/12/23 14:28:23

    >>70
    168で43?!
    私手術しなきゃいけない病気が見つかって160センチの36キロまで痩せたけど見れたもんじゃなかったよ。
    拒食症みたいな体型だった。
    健康か病気での差かもしないけど。

    • 2
    • 20/12/23 14:26:50

    154センチで40キロだった時、無駄な肉が一切なかったけど、170近くて40~45キロってどうなってるの!?

    • 1
    • 20/12/23 14:26:31

    15キロ以上太った。顔はそんなに変わらない気がするけど全身鏡で見たら二回り位大きくなってるのよね。若い頃からいくら食べて飲んでも太らなかったし産後もすぐに戻ったから油断して気づかなかった…更年期恐るべし。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ