一度あげたベビー用品のお下がり、やっぱり返して…って言えないよね

  • なんでも
    • 136
    • 真田昌幸
      20/12/23 09:43:05

    線引きがちゃんと出来ない人だから、こちらからきちんと線を引かないとダメだと思います。
    何言われてもきっぱりダメ、だけで良いです。

    友達から返してもらわなくていいし、お祝いだけでいいですよ。
    それにしてもその年で妊娠かぁ、あまりこんな事言いたくないけ色々なリスクがあるから
    下手に色々面倒みると何かあった時に八つ当たりされそう。

    距離を置いたお付き合いを心がけるしかない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ