不倫夫の信頼回復

  • なんでも
  • 最上義光
  • 20/12/22 17:30:16

数ヶ月前、旦那が2年不倫していたとトピをあげました。気持ちは大分落ち着き、毎日が過ぎている感じです。旦那が不倫していた奥様、信頼回復はしましたか。信頼が回復しなければ、この後どうなるのでしょうか。
差し支えない範囲で構わないので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/23 00:53:25

    >>10
    正直、2年はかかりました。それまではふと涌き出る嫌な感情を、子どものために我慢していたよ。

    • 0
    • 20/12/23 00:01:27

    回復しない

    1つ目
    信頼できないから旦那も呆れてくる。
    そのままセックスレス、夫婦として終わる。
    あの時に離婚しておけば良かったと後悔。

    2つ目
    信頼しようと頑張ると、旦那が調子にのる。
    安心できた頃にまた浮気発覚。
    あの時に離婚しておけば良かったと後悔。

    • 3
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/22 23:52:29

    回復しない

    信頼は回復しない。
    でも、そばにいるのが家族と、私は思ってる。
    そばにいると、不思議と情が湧くし。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/12/22 21:41:52

    回復しない

    一度でも裏切られたらそれから常に疑うことになるから信頼回復なんて一生無理でしょ

    • 4
    • 20/12/22 21:40:40

    回復しない

    100%の回復はなかなかないだろうね。
    徐々に回復していってるのか、疲れて諦めモードなのかわからない感じ。

    離婚しないのは、好きだけの感情で結婚離婚ってわけではないのよ。

    • 2
    • 20/12/22 21:39:14

    回復しない

    離婚しないのは子供が小さいから。
    子供が大きくなった頃回復してなければ離婚するでしょう。

    • 1
    • 20/12/22 21:35:53

    >>9
    無関心。どのくらいでなりましたか。

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/12/22 19:14:02

    回復しない

    無理です。信頼回復はしないけど、時間が経つと旦那に無関心になってることに気がつきます。

    • 4
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/12/22 19:06:49

    >>7
    なら、なんで不倫したんだろうね。

    • 2
    • 20/12/22 18:01:17

    回復した

    以前よりいい夫になってるとは思う。
    父親としても。
    だからそういう意味では信頼してる。
    回復したというより、新たに信頼し直してる感じ。元々別に100%信頼していたわけではないし。

    • 2
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/12/22 18:00:43

    あげ

    • 0
    • 20/12/22 17:56:29

    回復しないばかりなのに、離婚しないのは?やっぱり好きだからですか?

    • 0
    • 4
    • 伊達成実
    • 20/12/22 17:42:26

    回復しない

    いや、一生回復はしないよ。怒りが呆れに変わるだけかな

    • 4
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/22 17:39:16

    回復しない

    しないよ。
    記憶が薄れるだけじゃないかな?
    信頼信用ってなんだろうね?

    • 5
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/22 17:37:00

    回復しない

    と思う

    • 1
    • 1
    • 最上義光
    • 20/12/22 17:36:07

    回復しない

    いつか信頼できるのかな。
    人って信頼がなくなると、きつい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ