お友達とコンビニで買い物する時

  • 小学生
    • 4
    • 島津家久
      20/12/18 19:41:57

    >>2
    お友達とは仲良しだけど、保護者は知らないんです。
    それにその家それぞれの考え方があるので、うちの勝手で、よその子にお金持って来ないでっていうのは違うのかなと。

    本当嫌ならうちが持たせなければ良いだけなのですが、娘の気持ちを考えると出来ませんでした。
    お菓子は持って行けって言いましたが、友達のコンビニで買うのが楽しいんですよね、きっと。

    個別会計するように言いましたが、次回から守ってくれると良いのですが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ