赤ちゃんが一人で寝ない

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 足軽(弓)
      20/12/17 13:54:58

    1人目がそうだった!

    ずっとスリングに入れて家事して、お昼寝もベッドに置いたら泣くから、私の胸において一緒に寝てた。
    今6歳だけど今だに甘えんぼでかわいいよー!

    今2人目が4ヵ月なんだけど、一人で勝手に寝るときがあって驚いてる。
    昨日もちょっとベッドに寝かせて用事してる間に、泣きもせず一人で指吸いして寝てた。

    一人目と違いすぎてなんかこっちが寂しくなっちゃって、泣いてもないのに無駄に抱っこしたりしてる。

    泣いて求めてきてくれるのも今のうちだけだから、大変だろうけど、今の時間を大切にしてがんばってね!
    しかし周りの理解がないのがなにより辛いよね…。

    私は一人目そうだったからわかるよー!!
    陰ながら応援してます!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ