私のせいで八方塞がり

  • 旦那・家族
    • 43
    • バナかっぱ
      21/01/05 21:03:23

    わかります。私も似たようなこといわれました。「いちいちうるさい」とかしまいには「○○(子供の名前)の面倒なんて見ないからな!」まで言われ、一気に冷めました。現在離婚も視野に入れてます。
    でも、そんな事いう旦那はいつか天に向かってはいた唾が自分にかかってきますよ。当然ながら子供は旦那を嫌ってます。
    「面倒みないかいらな!」って言ったらほんとに単身赴任っで面倒見ることもなかったわ。 育児を共有できないかわいそうなひとなんですよ。私の旦那もあなたのご主人も・・・ ちなみに子供は4月から高校生。
    主さん、よくがんばってるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ