私のせいで八方塞がり

  • 旦那・家族
    • 30
    • 今川義元
      20/12/14 23:24:10

    うちの旦那は勝手に趣味に生きてるよ。
    で、その趣味(サッカー観戦、マラソン)に家族を巻き込む。子供が小さいうちはどこにでも喜んで着いて行ってたけど、中高生になって嫌がるようになると逆ギレ(家族の為に誘ってやってるのに的な)。

    で、私がブチキレたら『昔みたいに、俺がサーブを打ったらレシーブを返してくれる様な関係でいたいのに(元テニス仲間)』だと。
    こっちが妊婦だろうが子供がオシッコ~って言ってようが容赦なく独身時代と同じサーブを打ち込んでくるのに、返せる訳が無かろうが!!ってキレて以来、家庭内別居よ。

    もう、諦めた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ