子供寝かし付け中、あなたの旦那は何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/14 23:25:35

    いつもは仕事。
    今日はなかなか寝ない子供に苦戦してたら、いつの間にか帰っててなまはげのお面で寝室に乱入してきた。

    • 0
    • 20/12/14 23:24:04

    仕事

    • 1
    • 20/12/14 23:23:48

    私だけで寝かしつけしてる時は食器洗ったり洗濯回したり畳んだりしてくれてる。
    子供がみんなで寝たいって言ったら一緒に寝かしつけしてくれる。
    書きながら思ったけど優しい旦那だな!

    • 1
    • 20/12/14 23:21:39

    仕事したり食器洗ってくれたり。

    • 0
    • 20/12/14 23:21:00

    仕事してる

    • 0
    • 20/12/14 23:20:03

    >>7
    すぐ寝るいい子なの??

    • 0
    • 20/12/14 23:18:33

    寝室にいてYouTubeみてる

    • 1
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/14 23:17:02

    旦那が寝かしつけ担当なのでわいがかたす。

    • 0
    • 20/12/14 23:16:24

    こどもよりさきにねてる

    • 0
    • 20/12/14 23:15:59

    今日は寝かしつけの間、洗濯干しておいてほしくてお願いしたのにやってくれる気配がなかったので、寝かしつけ中にLINEして催促。洗濯干してくれました(⌒▽⌒)

    • 0
    • 20/12/13 20:27:13

    酒飲んでスマホ!
    シンクには洗い物がいっぱい!
    めっちゃ腹立つ!
    酒飲むだけだったら旦那に寝かしつけをしてほしい!

    • 0
    • 20/12/13 09:48:05

    寝かしつけと共に一緒に寝落ちしてるから分かんないけど、ビール飲みながらいつも洗い物と洗濯物はやってある。昨日は年賀状書いてたよ(笑)

    • 0
    • 20/12/13 09:34:36

    ソファで寝転がりながらお菓子食べてコーヒー飲んでる。
    基本的になんでもやりっぱなしの人なのでイライラしちゃいます。

    • 0
    • 20/12/13 09:32:42

    旦那が寝かしつけに行く。
    私じゃ寝ないのに何故パパだと寝るんだよ!
    その間に私はYouTube見ながらお皿洗ったり洗濯物畳んでいます

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/13 09:22:57

    ゲームしてる。
    最近はもう鬱陶し過ぎてそのまま子どもと寝る。

    • 0
    • 20/12/13 00:05:14


    お風呂入ってる。

    • 0
    • 20/12/12 23:24:18

    旦那が寝かしつけをして私が家事とお風呂に入ってる

    • 1
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/12 23:23:17

    仕事してることが多いけど
    子供が寝ない時は寝かしつけてくれる

    • 0
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/12 23:22:27

    スマホでゲーム。
    寝ても覚めても手には常にスマホ
    そして寝落ち

    • 1
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/12 23:19:56

    みんな同時に就寝。
    たまに旦那が次の日休みで夜更かししていても、私は子供達と寝落ち。

    • 0
    • 20/12/12 23:19:21

    シコってる。

    子供寝かしつけて、そーっとリビング行ったらだいたいシコってる。何度も目撃した。

    • 1
    • 20/12/12 23:15:28

    子供より先に寝てる

    • 1
    • 20/12/12 23:08:40

    勉強してる。

    • 0
    • 20/12/12 22:59:12

    パパと寝てくれるなんて、羨ましいー!!
    うちの子供たち大泣き。絶対むり。
    誘拐みたいにママー!!って手を伸ばしながら連れて行かれたこともあるけど、大泣きの末あきらめて戻ってきたよ。

    • 0
    • 20/12/12 22:57:34

    みんな一緒に寝室行くから旦那も一緒に寝かしつけ。
    子供寝たら2人でリビング戻る

    • 0
    • 20/12/12 22:56:09

    あったあった!
    ソファで寝てた!
    お前が寝かしつけして一緒に
    ベッドで寝とけよって思ってた。
    その間にやりたいことあるのになーって

    • 2
    • 20/12/12 22:54:06

    音立てないように静かーにしてる。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 22:48:30

    私が残した家事してる
    毎日洗い物と洗濯物と米とぎはやってもらってる

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/12 22:47:33

    寝かしつけは旦那がする

    • 1
    • 20/12/12 22:43:59

    基本ソファーでスマホゲーム
    家を汚したりはしない、というか全く動かない

    • 1
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/12/12 22:33:04

    一緒に寝かしつけてるか、夫がひとりで寝かしつけてる。昼寝も同じ。

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 20/12/12 22:30:58

    しずかーにタブレットいじってるか、しずかーにアマプラ見てるか、しずかーにスイッチしてる。
    音がうるさいと私に怒られるから学習したよ(笑)

    • 3
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/12/12 22:25:32

    寝かしつけしたことないからわからないけど、多分スマホゲームしてるか、映画見てるかじゃないかな。
    別に汚したりはしないと思う。

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/12/12 22:25:26

    スマホ見てるか、テレビでYouTubeを大音量で見てる

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/12/12 22:25:18

    気を遣ってリビングで静かにしているのはいいけれど、寝かしつけが終わる頃には大体ソファで寝てる。

    • 1
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/12/12 22:25:06

    洗い物
    洗濯物畳む
    それがあと終わったらTV観てるかな。

    旦那が寝かしつけすることもある。

    • 1
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/12/12 22:23:32

    彼女とLINE

    • 1
    • 20/12/12 22:21:38

    爆睡

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 20/12/12 22:20:44

    聞こえんの?って位の音量でテレビ見てる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ