おりおりん見てるのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
    • 2349
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/01 19:23:44

    おりおりんtvは20万とか凄い視聴回数なのに、サブは1万~2万ってこの差はなんで?

    • 4
    • 21/11/14 21:36:54

    かわいいきぃちゃんおしゃぶりが似合っています

    • 0
    • 21/10/16 05:53:42

    企業の件どう解決したのかな

    • 1
    • 21/09/23 17:36:57

    いおりの成長楽しみ

    • 1
    • 21/09/06 07:26:29

    ツイキャス次いつやるのかな

    • 0
    • 21/08/26 07:00:30

    自称女子高生ファンどこ行ったよー。
    アンチ移動したから思う存分おりんの良さを語りなよ。

    • 1
    • 21/08/13 07:25:24

    このままコメ検閲や非常識続けて最終的に信者は何人残るんだろ

    • 2
    • 21/08/13 00:37:38

    おりおりおりおー

    • 0
    • 21/08/13 00:35:34

    久々に見たら時間係がおりんに見切りつけて引退してた

    • 2
    • 21/07/12 23:43:31

    キモかわいい自称女子高生のファンとかどこ行った?戻っておいでよ

    • 3
    • 21/07/05 05:27:51

    アンチ移動したから実質ここファントピみたいなものなのに書込み無いのかよ
    信者がんばれ

    • 1
    • 21/06/19 00:44:46

    おりんファン息してるかー?

    • 2
    • 21/06/05 20:41:57

    >>2336
    何故かおりおりんひた隠しにするけどね

    • 3
    • 2336
    • インサイドスカート
    • 21/06/05 18:48:35

    エイベックスと提携してるんだね

    • 3
    • 21/06/04 22:54:01

    結局ここファンは盛り上がらないんだね(笑)

    • 4
    • 21/06/04 01:01:06

    >>2333
    うん、子供かわいがる自分によってるよね

    • 6
    • 21/06/02 22:49:42

    パパさんの、僕イクメンでしょ?感がかなり苦手。子供を見てほしいと言うより、子供を可愛がる僕を見て!感が垣間見える。

    • 20
    • 21/06/02 22:44:29

    サブチャンネルのコミュニティ欄で昨日の動画のこと謝罪してたね

    • 3
    • 21/06/02 20:18:55

    >>2329
    仲良し家族っていうより
    YouTubeっていう仕事を一緒にしてる仲間って感じなんじゃない?
    お金のためならどんな話題でも撮影するし
    行事当日より早くても
    撮影しちゃいますよ~
    娘や息子は稼ぎ頭ですよ~
    って感じ

    • 6
    • 21/05/31 07:59:50

    アンチが移動したんだからファンの皆さんもっと語ったら?

    • 2
    • 21/05/12 04:00:00

    ファンの皆さんは撮影のために前撮りで節句をしたり、母の日をすることをどう思いますか?
    それでも仲良し家族でしょうか?

    • 11
    • 2328
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 20:38:04

    >>2325
    上の子も保育園に入園されたの2歳を過ぎてからだったはずだし、下の子はまだその時ではないと判断されたのではないですか?

    • 1
    • 21/05/10 19:48:51

    私はこどもの日と母の日を前撮りしてまで当日にアップする意味のが気になる

    • 7
    • 21/05/10 19:47:54

    >>2325
    自分たちでしつけできないからかな?

    • 7
    • 21/05/10 18:27:47

    なんで上の子供だけ保育園?
    自営業(YouTuber)なら
    下の子供も保育園入れるんじゃないの?

    • 8
    • 21/05/06 15:49:29

    自称女子高生や定期連投してた奴らはどこ行ったwアンチは移動したから思う存分おりおりんを語り合えばいいじゃんw

    • 4
    • 21/04/30 20:04:21

    新居もルームツアーしちゃったんだね、、。
    前に特定されたのに、、。

    • 13
    • 21/04/30 02:07:23

    最新動画消した???

    • 5
    • 21/04/28 23:33:09

    >>2320
    怖いよね

    • 3
    • 21/04/26 21:57:35

    今日の動画酷すぎて無理になった

    • 12
    • 21/04/19 20:11:34

    あんなにたくさんいまファンどこいった

    • 3
    • 21/04/17 20:31:00

    出かけすぎ

    • 5
    • 21/04/11 21:54:32

    家族に40℃の熱ある子がいるのに
    ご主人と息子さんは実家に行くのか?
    もしコロナだったら爺婆にうつさないか?とか思わないんだね

    明日、息子さんは保育園行くんだよね?
    妹が高熱出したのにコロナ疑わずに。

    • 23
    • 21/04/11 21:24:37

    子ども発熱は大変だけど、ご飯のために実家?!
    旦那いるんだから、作らせるかデリバリーしなよ。

    いおりくんも風邪症状あって、きぃちゃんに移したと思うなら行かせないよねー。

    • 17
    • 21/04/11 21:19:47

    熱出してる子供を動画にするのもどうかと思うけど実家に行って帰ってくるってどういうこと?おとなしく家にいて家事やったりすればいいのに。外に出たら逆に菌ばらまいてるようなもんじゃん

    • 23
    • 21/04/11 13:12:25

    >>2313
    キャスで、これ言っていいのかなぁ、、って前置きしてから、住所晒されちゃって~と。同情したのにただの退去予定だったという。炎上動画後も再生回数は突出したせいか感謝動画まで出して、、なんか違うなって思い始めた。

    • 15
    • 21/04/11 09:08:00

    >>2312
    そうなの? 確かに住所は晒されたけど、定借の強制退去なら元から決まっていた引っ越しだよね。 引っ越しの理由を晒されたからみたいな言い方は何だかねぇ…。

    • 12
    • 21/04/10 22:56:11

    住所晒されて引っ越しとキャスで言ってましたが、定借の強制退去なんですね。煽られたんですね。

    • 11
    • 21/04/10 22:27:01

    パパさん企業案件の説明に必死でいおりくん肩車してるのに支えてあげもしない笑

    • 7
    • 21/04/08 18:59:51

    おきいの猫叩き動画のコメ欄を見張ってるね
    まともな指摘コメすぐ消される

    • 10
    • 21/04/08 17:51:27
    • 1
    • 21/04/08 11:25:58

    きいちゃんが猫叩いてる動画100万再生いったね、、

    • 8
    • 21/04/08 10:50:18

    開示されるようなこと書かれてないよねw

    • 6
    • 21/04/08 02:54:40

    雑談たぬきってログが半永久に残るしIP保存期間が一年ぐらいあって長いから、開示されたらほぼ逃げ道ないのによくやるわ。

    • 1
    • 21/04/08 01:09:55

    自称女子高生や定期連投のアノ人らはどこ行ったんだろ
    アンチ移動したからここで思う存分語ればいいのに

    • 4
    • 21/04/07 15:42:33

    棲み分けしたらアンチのスレは大盛り上がりなのにここは死んでるから圧倒的に信者よりアンチのが多いんだろうね

    • 5
    • 21/04/05 01:17:08

    >>2299
    皆ほかの場所でだいぶ盛り上がってるよ

    • 4
    • 21/04/04 23:33:59

    何が開示連絡だよワロタ

    • 7
    • 21/04/04 13:41:05

    >>2299
    くるわけないじゃん笑う

    • 7
    • 21/04/04 00:53:54

    >>2299みんな違うところに移動したんだよ

    • 5
1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ