力の抜き方、諦め方がわからず夫を傷つけた

  • 旦那・家族
    • 33
    • 落武者
      20/12/08 23:13:55

    真面目だね。
    ミルク飲ませて朝まで爆睡、ミルク以外にぐずったらおしゃぶりでいいよ。
    家事は適当で。
    家事代行に週1ぐらい来てもらってピカピカにしてもらえば?んで、自分は何もやらなくても、綺麗やん!
    食事は週3ぐらいで宅配弁当とかは?
    食材や生活用品は宅配!
    離乳食は、ベビーフード!

    リズムなんて気にせずに寝たいときに寝な。
    旦那さんも家事頑張らなくても生きてけるよ。
    旦那さんはゴミだし、洗い物担当!洗濯も是非、、、。(食洗機あれば良いね!)
    主さんは、子供のミルク、オムツ、おふろ担当!
    ご飯は宅配弁当プラス自分でレンジデ、チン!
    どうでしょうか?

    赤ちゃんに話しかけてあげて生かしてられれば充分。
    そのうち歩きだして、それこそ家事出来ないよ。そんなときはユーチューブ。

    全部抵抗あったけど、楽しく育児出来るよ!
    是非やってみてね。
    休みの日に旦那さんにお願いして、一人でランチとか出掛けると幸せだよ!(隔週で旦那さんと交代しながらとかだと旦那さんも息抜き出来るね)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ