力の抜き方、諦め方がわからず夫を傷つけた

  • 旦那・家族
    • 29
    • 北条氏綱
      20/12/08 22:35:19

    真面目で完璧を求めるんだね。
    自分自身にも。
    私はすぼらだから、少しくらい
    散らかっても死なない!とか
    赤ちゃんがねたら、一緒に寝たり、
    洗い物も食洗機に入れたり、
    いい加減だったよ。
    でも子どもはちゃんと育つ。
    旦那さんも病気しない。

    もう少しだけでいいから、気持ちを
    緩くしてみない?
    ご主人もちゃんと理解ある優しい人
    じゃないですか!
    みんな何かしら不安だよ。
    経験を重ねて赤ちゃんと一緒に成長して
    段々母親になっていくんだもん。
    まだ乳幼児でしょ?だったら
    ママも新米さん。これからだよ!
    赤ちゃんも笑ったり、離乳食食べたり、
    ハイハイしたり、ママって言ったり、
    嬉しい事たくさんあるから!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ