力の抜き方、諦め方がわからず夫を傷つけた

  • 旦那・家族
    • 23
    • 柴田勝家
      20/12/08 22:23:36

    お子さんまだ乳児だよね
    わかるよ、私も同じような感じになったことある
    うちは双子だったから、授乳とオムツ替えとお風呂だけで1日のかなりの時間が終わっていった
    お子さんひとりならもうちょい余裕あっていいと思うなー
    でも、多分性格は変えられないからさ、シッターさんとか頼んでみたら?
    家政婦さんに家事してもらってもいいし
    週3で日中5時間ずつくらいなら費用的にもなんとかならないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ