年収1000万以下の男と結婚した人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 01:09:24

    26で結婚したけど同世代で1000万いってる人あんまりいなかった気がする。
    男性でも600で頑張ってるほうだったよ。
    女性は400越えるとおぉ!ってなった。

    今37で1600まで上がったし私も800いったからなんの問題もないけど???

    • 0
    • 20/12/12 00:09:32

    妥協してない。イケメンだから絶対結婚したくて猛アタックした。5個下の25歳。私の実家が裕福だから旦那の稼ぎ気にした事ない。まわりからはあんたんちの金目当てだよとか言われるけど何とでも言って。

    • 0
    • 20/12/12 00:06:21

    自分が稼げるから、お金より顔と性格で選ぶ。
    専業主婦は、結婚後も我慢してるし、妥協してるよね。

    • 0
    • 20/12/12 00:05:17

    >>122
    まさに現状がそれすぎてビックリした笑

    • 0
    • 20/12/12 00:04:17

    旦那もたぶん妥協して私と結婚したと思う。
    だからお似合い夫婦なんですよ。
    なんだかんだ結婚15年たった。
    日々節約生活ですが楽しく暮らしてます。

    • 1
    • 20/12/12 00:01:53

    年収1000万から1500万ぐらいって、ちょっと良い住宅、クルマ、旅行、外食とか、すこーしずつ生活レベルあげた結果、意外とカツカツで貯金もままならないんだよね。

    • 1
    • 20/12/11 23:58:31

    妥協じゃないよ
    幸せに暮らしてます

    • 0
    • 20/12/11 23:52:27

    は?1000万の収入の人なんか20代の時にいなかった。

    今は旦那出世して850万くらいやね。

    • 1
    • 20/12/11 23:52:11

    ごめんなさい

    • 0
    • 20/12/11 23:51:05

    Wow…

    • 0
    • 20/12/11 19:50:01

    ほとんどのママスタ民が妥協した事になるけど(笑)

    • 1
    • 20/12/11 19:46:38

    1000万っていう区切りは何?(笑)

    • 1
    • 20/12/11 19:44:20

    妥協www
    主さん面白い!

    • 0
    • 20/12/10 23:33:04

    交際開始時、夫600万ぐらい、私無職だった。
    それから7年、夫800弱、私700になった。
    夫はいわゆる執事体質で、アゲメンだった。

    • 0
    • 20/12/10 23:07:06

    だいたいそんなもんじゃない?

    • 0
    • 112
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/10 22:44:00

    愛しちゃったから

    • 0
    • 20/12/10 22:36:07

    妥協した?
    に笑ったwww

    • 1
    • 20/12/08 21:31:34

    玉の輿願望もなかったし、普通に生活できればいいやってくらいで、年収はあまり気にしなかったなあ
    若いと教育費やら住宅費やらそこまで考えなくない?

    • 0
    • 20/12/08 21:27:12

    こいつは将来稼ぐなって確信を得ていた事と、顔がズバ抜けて良かったから。
    子供は可愛い顔してるし年収は1000万超えたし結果オーライ

    • 1
    • 20/12/08 21:23:46

    1000万越えでステキな人が周りに居なかった。おっさんしか居なかった。
    中身と見た目もそこそこ選ぶと私の周りにはそこまでの相手は居なかった

    • 0
    • 20/12/08 21:23:40

    1000万越えでステキな人が周りに居なかった。おっさんしか居なかった。
    中身と見た目もそこそこ選ぶと私の周りにはそこまでの相手は居なかった

    • 0
    • 20/12/08 20:21:23

    こういうトピ立てると私達高収入層のイメージが悪くなるからやめてくれませんか?

    金持ち喧嘩せずなんですけど。

    • 2
    • 20/12/08 20:10:05

    人口の4%に当たらなかっただけじゃない?

    • 0
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/08 20:09:21

    実家裕福だから~旦那選び間違ってなかったわ

    • 0
    • 20/12/08 20:07:41

    婚期でそんなに年収高い人限られてるしね。
    それに自分が稼げば良いことだし。

    • 0
    • 20/12/08 20:05:40

    若い時は年収低くていいでしょ。
    ウチも結婚時は500万くらいだったけど(旦那27歳時)
    今は年収1500万になったよ。

    よく頑張ってるわ。

    • 3
    • 20/12/06 21:53:28

    好きだから、の一言に尽きるかな。
    年収500万ぐらいの時に結婚して、今はやっと1000万超えたぐらい。
    変わらず、ずっと好きでずっと幸せ。

    • 2
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/06 21:49:40

    赤子ができたからだよ!

    • 1
    • 20/12/06 21:45:29

    >>94

    主は過去に苦い思い出があるんだよ

    • 0
    • 20/12/06 21:30:21

    >>19
    専業主婦=無職(笑)

    • 0
    • 20/12/06 21:28:03

    旦那結婚した時年収350マンくらいだったよ。(22歳新卒で就職したばかり)
    今は32歳で750万くらい。
    全然一千万には届かないけど「好きだから結婚した」しか答えはないかも。。
    幼馴染でずっとずっと好きだった。

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 21:16:40

    1000万以上重視の主の方が何故妥協したのか気になるわ。妥協の方が多そう。

    • 1
    • 20/12/06 21:15:46

    皆さんの旦那さんそんなにもらってるの!
    すごいなー羨ましい!

    • 0
    • 20/12/06 21:12:29

    年収1000万円ある適齢期(20~30代)の男性は0.4%なんだって。
    主は、ほぼ全ての国民から嫌われようとしてるのね。
    釣りお疲れ様。

    • 3
    • 20/12/06 21:12:24

    主、晩婚?
    男を見る目があれば結婚時に1000万無くたって大丈夫だから
    ってか端から旦那に依存する気満々で情けなくない?

    • 3
    • 20/12/06 21:11:05

    なんでって言われても結婚する時した時、夫は25才。新卒3年目ぐらいだったから年収500万円くらいだったと思う。20代半ばで1000万円超える年収があったら逆に怖いよ。転職したり、役職が付いたり、不動産投資して今2000万円くらいになったけど、みんなそんな感じじゃないの。

    • 3
    • 20/12/06 21:09:02

    妥協も何も…20代から30代前半で年収1000万以上ってほとんど居ないんじゃない?
    めちゃくちゃ年上と結婚したの?

    • 2
    • 20/12/06 21:08:06

    岩手在住だけどそんな男は一握りだと思うな。岩手じゃ。
    まして結婚する年齢も大抵は20代や30代でしょ、1000万ももらえないよ。
    貰うとしたら地元じゃない人とかよそから来た人かなり年上の男性だと思う。

    • 0
    • 20/12/06 21:05:24

    結婚した当時は500万台だったけど転職2回したら倍になった。同じ職種でステップアップした。
    倍になるまでに10年ちょいかかってるけどね。
    結婚当時は若かったし収入が多くなくても自分も働けばいからある程度不自由しなければ良いくらいの考えだったよ。

    • 0
    • 20/12/06 20:58:19

    身の丈というものがあるのです。

    • 0
    • 20/12/06 20:54:32

    >>80
    うち旦那57だけど年収550なんですけど…

    • 2
    • 20/12/06 20:50:24

    妥協っていうか
    年収… 気にしたことがなかった。
    生活していくにつれて、そういうことか、と
    気付かされた。
    私のやりくりでは
    ずさんで無理だということに。

    • 0
    • 20/12/06 20:49:53

    田舎だから1000万無くても大丈夫っす。
    ちな、850くらいっす。

    • 0
    • 20/12/06 20:49:42

    大好きだから!

    • 0
    • 20/12/06 20:47:21

    結婚した当時は1000万なんてとてもじゃないけどなかった。
    化けてくれて良かった。

    • 4
    • 20/12/06 20:46:04

    結婚する時に1000万稼いでる人なんてそうそういないよ。うちは40になって越したけど。

    • 0
    • 20/12/06 20:45:03

    ほんと、なんでだろう?
    はぁ、明日も仕事がんばろ

    • 1
    • 20/12/06 20:42:54

    こういう質問する人は平均年収とか、1000万稼いでいる人が実際どの程度いるかとか分かってて聞いてます?
    妥協したとか、相手に失礼すぎると思います。自分はどれだけ素晴らしい存在だと思ってるのでしょうか。

    • 5
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ