大至急トマトパスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 19:43:30

    ありがとうございました!無事終わりましたw
    コンソメや牛乳バターいれてクリームパスタをめざしました・・・・・・・

    味は不味くないけど、美味しくもないけど
    これしかないから食べるみたいなかんじでした笑

    具なしナポリタンのが良かった!笑

    みんなありがとうございました!
    本当に助かったし勉強になりました(^^)

    疲れた笑

    • 3
    • 20/12/05 19:27:10

    >>20
    どうなったか気になる

    • 0
    • 20/12/05 18:29:43

    牛乳入れたら美味しいよ~。
    クリームトマトソースみたいになるよ。
    バターと塩胡椒、コンソメ少し入れたらコクが出ていいと思う。

    • 3
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 18:28:12

    バターこむぎこ牛乳コンソメでホワイトソース作り煮込むのは?

    • 0
    • 20/12/05 18:27:54

    シーフードとトマトのパスタって逆にどうやったら不味くなるのwww
    シーチキンとトマトと塩コショウだけでも美味しくなるのに

    • 2
    • 20/12/05 18:27:16

    >>14
    そういうのあるある~(笑)
    私もクックパッドとかで試してみることあるけど、失敗して調味料は余分に使うし、食材も足したり、結局時間も金も余分にかかって疲れる(笑)
    がんばってー。

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 18:27:16

    >>20
    え、何かハイレベルだけど大丈夫?

    • 0
    • 20/12/05 18:26:29

    >>20
    なぜ牛乳?

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 18:26:18

    >>20
    牛乳は入れない方がいいと思う。

    • 0
    • 20/12/05 18:25:05

    コンソメ入れてスープパスタにすることにしました。
    牛乳も入れてみよう。

    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 18:23:04

    コンソメを適量。ケチャップ適量。
    シーフードトマトパスタにならないかな?

    • 1
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 18:22:45

    水とコンソメ入れて、スープパスタにする、簡単だよ。
    あと塩コショウも

    • 0
    • 20/12/05 18:20:19

    ありがとう!!
    みんなすごい!カレーもいいかも。

    こんなことやってるうちに各自部屋へ。出来たら呼びます~

    • 0
    • 20/12/05 18:18:46

    生クリームか牛乳とコンソメ足してスープパスタにする。

    • 0
    • 20/12/05 18:18:23

    茹で汁は、、もう無いかな
    水分を足さないとどうにもならん

    • 0
    • 20/12/05 18:18:01

    ありがとう~出前とりたい!けど無理そう…
    麺がパサパサすぎて…
    ナポリタンにしてみようかな…
    何かでシーフードのパスタ見て作ってみたけど大失敗。
    もうナポリタンでよかった…

    • 0
    • 20/12/05 18:16:45

    水足してカレーにする。
    野菜はレンチンして入れる。

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 18:15:45

    ベーコンあれば、ベーコン追加でナポリタン。

    • 0
    • 20/12/05 18:15:27

    >>9
    もういっその事出前とろうよ?
    誰だって料理失敗もするから大丈夫。

    • 0
    • 20/12/05 18:14:53

    パサパサなら炒めてケチャップでナポリタンとか?
    シーフードのトマト味がちょっとよくわからないから、ケチャップで味が整うかわからないけど…

    • 2
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/12/05 18:12:42

    みんなありがとう!
    トマト缶ないです
    みんな腹をすかせてる笑

    • 0
    • 8
    • 下間頼廉
    • 20/12/05 18:12:35

    火をかけないでそのままケチャップで和えたら? 味付け濃かったらケチャップはアレだけど。

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 18:12:35

    ケチャップ追加してナポリタン

    • 0
    • 20/12/05 18:12:31

    >>2
    コンソメ入れてスープパスタにしたら?

    • 0
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/12/05 18:11:42

    >>2
    捨てるかグラタンの具にする。
    チャーハンの具も意外といけるかも?

    • 0
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/12/05 18:11:25

    トマト缶は、もうないの?

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/12/05 18:11:00

    チーズかけてパスタグラタン

    • 4
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/12/05 18:09:42

    麺パサパサしるなしまずいです

    • 0
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 18:09:12

    どう失敗したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ