クラスの問題児の親に…言い過ぎですか?

  • なんでも
    • 28
    • 前田慶次
      20/12/02 10:49:35

    娘が後ろの席の男の子に首絞められてお腹にパンチされたけど、相手の親から謝罪はなくて学校からも、こっちから問い合わせるまで報告すらなかった。この前、授業参観があったから、よっぽど文句言ってやろうかと思ったけど、こう言う奴らはだいたい親子で話通じないし、もっと不快になること必至だからやめた。

    学校には、次、同じことがあったら謝罪を求めると強く言ったけど、学校の先生をしているいとこに聞いたら、親が動く気がなかったら学校側からはどうにも出来ないみたいね。一応、教頭が受診を促したり校長まで出てきて支援級の話もするみたいだけど聞く耳持たないし、就学前にも絶対に話をされているはずだから、今、その状態で普通級にいるって事は、聞く耳を持たない親だって答えだって言われた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ