最悪の自体を想定すると怖くて専業主婦になれない

• なんでも
  • 古田織部
  • 20/11/30 04:30:03

旦那に専業主婦になってと言われました。理由は不妊治療の為です。1人目は流産してしまいました。まだママじゃないのに書いてごめんなさい。

専業主婦になれない流産は経済力の不安です。旦那は年収800万ですが毎日忙しく働いてて搬送された事が二度あります。最近クローン病になりました。軽度ですが治らない難病です。
私は持病があり完治しましたがたまに再発します。私の年収は400万です。
2人暮らしなら問題ないのですが子供が出来て万が一旦那に先立たれたら、私の持病が再発したら育てられません。
実親、義両親はどちらもいません。お金しか安心材料がないんです。
みなさんなら専業主婦になり不妊治療に専念できますか?
私は本音ではキャリアを捨てて専業主婦になるのも子持ちに怖くて毎日悩んでます

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています