都内に住んでて車持てないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 04:12:36

    >>873つまり、工業でないならやはりたしかにそういうのを混ぜなきゃいけない。底辺工業のやつらというのは、ふぺによゃらんふぺによゃらんは嫌うから。都内人は、どちからなら、ふぺによゃらんふぺによゃらんは好きな方だ。

    • 0
    • 20/11/30 04:08:55

    >>872街再発見はあるかもしれないが、やはり、広い視野や教養、正しいたしかに正しさや態度知識を持たないなら意味はない。ただの底辺と同じだ。例えば工業のやつならアスファルトには詳しいだろうが、一般論や教養を交えないなら、受験するだけなら、タイムラでもできる。

    • 0
    • 20/11/30 03:53:56

    都内と車のテーマは良いけど、重要なのは、都内以外や世界中に車があるということ。そして、都内都内とは言うが、日本中、世界中のいろんな地がたいていの人は好きだということ。

    都内は都内でたしかに旅行におタイトルがある。しかし、横浜にも大阪にもあるし、全国、世界にある。

    • 1
    • 20/11/30 03:19:19

    このトピは尾山台?のトピか?
    地方組は、さっぱり分からんわ笑

    • 1
    • 20/11/30 02:53:40

    welcome等々力競技場
    川崎フロンターレ!

    • 2
    • 20/11/30 02:50:59

    長宗我部さんは名前までかえて、なんでこんなに必死なの?いくらここで吠えても等々力に住んでないって現実は変わらないよ?

    • 0
    • 20/11/30 02:49:27

    >>865
    大井町線だし。都心よ。神奈川のほうが近いし。

    • 1
    • 20/11/30 02:49:18

    >>866
    いや、あんたは明智光秀じゃないってw
    打ち変えてるでしょうが

    • 1
    • 20/11/30 02:48:28

    長宗我部=匿名=時々真田=時々明智

    だから意味分からなくなるわ。
    私も明智だし。

    本当に等々力に住んでら、ここまで必死にはならないよね。

    • 1
    • 20/11/30 02:47:53

    23区でも端の方なのに何で中心的に喋ってるんだろうね。

    • 3
    • 20/11/30 02:47:43

    >>862
    だーかーらー!笑

    • 0
    • 20/11/30 02:47:09

    >>859
    自作自演なのか。
    等々力二丁目に憧れるてるのか。
    もう誰も信じないよ

    • 0
    • 20/11/30 02:46:30

    長宗我部さん、等々力に住んだり、金沢に住んだり忙しいね。
    名前かえて、長宗我部擁護もしなきゃならいし 笑

    • 0
    • 20/11/30 02:46:12

    >>858
    あんたさ、糖質なのは分かったけど、ちょっとは手伝ってよ。知りたくない?ビルトインガレージの家。

    • 0
    • 20/11/30 02:45:17

    >>856
    人のハンネ使って一生懸命誰かを叩いてるのダサいよ、、、、

    • 0
    • 20/11/30 02:45:12

    ココカラは尾山台の方だね。やっぱり等々力2丁目だよ。

    • 1
    • 20/11/30 02:44:27

    >>854
    こういうレスが長宗我部独特なんだよねー
    本人ばれてないと思ってるのな笑

    • 0
    • 20/11/30 02:43:06

    >>847
    私もこれだと思うなー
    裕福な人ならこいつらなんかいってんなーでスルーすればいいのに
    ここまでムキになっちゃうなんて
    100歩譲って本当だとしたら
    急にお金持ち出した成金とか義両親が金持ちとかそんなとこじゃない?

    • 1
    • 20/11/30 02:43:03

    窮地に追い込またから、名前について話題変更点しようと必死 笑

    • 0
    • 20/11/30 02:42:21

    >>847
    そうなんだよね。
    都内でも地域によって必要ない人を認めない辺りがスマートじゃないのよ。
    等々力が中心みたいで。

    • 1
    • 20/11/30 02:42:16

    >>847
    私は尾山台駅は尾山台町だと思ってたし、等々力町って知らなかった。レスに即レスしてたから住んでると思うわ。ちょっと探してみる。

    • 0
    • 20/11/30 02:40:27

    明智光秀の名前使って等々力住みの人叩かないでよー!
    今日の明智光秀は私なんだからね!

    • 0
    • 20/11/30 02:39:19

    >>843
    煽られて、住んでる場所を、自ら公表するところが長宗我部っぽい。
    ど田舎と言われて、そこそこ栄えてるところを出すあたりとかも、長宗我部の手法

    • 1
    • 20/11/30 02:38:38

    >>848
    ねえ、なんでハンネ変えるの?
    明智光秀使わないでってば

    • 0
    • 20/11/30 02:37:51

    尾山台だけど等々力でセブンイレブンって事は、等々力2丁目辺りか等々力7丁目辺り。
    等々力2丁目の方がそれっぽい。

    • 1
    • 20/11/30 02:37:38

    ここ、車持つ財力ない癖に必要ないと言う強がりさんと人を羨む貧乏人ばかりね。

    • 1
    • 848

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 02:36:48

    >>846
    最寄り駅は尾山台


    だけど、本当にこのレベルに住んでる人が、都心車なしに噛みつくとは思えないな。価値観の相違で済むはず。等々力に憧れる地方民だと思う。それか身近な人が金持ちに嫁いで等々力住まいになったとか。
    かなりコンプレックスがある印象

    • 2
    • 20/11/30 02:32:29

    セブンイレブンまで自転車。ビルトインガレージ。駅から5分。ココカラファインに車で行く。友達は坂道が多い。あと、何があったっけ?

    • 1
    • 20/11/30 02:30:28

    長宗我部盛親って、これ見て話ししてたんじゃない?w 駅が違うけど。ストリートビュー見たら家が特定できそうだよね?レス読んでたら大体こんな感じじゃない?

    • 1
    • 20/11/30 02:29:00

    そもそも都内で車ない人の話なのにね。

    なんで住所公開してるのかしら。

    • 1
    • 20/11/30 02:27:50

    >>841
    地方でもそんなに田んぼや畑があるようなド田舎でもない。
    金沢駅のすぐ近くだからまだマシ(笑)

    • 1
    • 20/11/30 02:26:24

    毎回このトピたつと必ずビンボーだの田舎だの荒れるのにみんな懲りないねー

    • 1
    • 20/11/30 02:24:56

    >>837
    本当に田舎なんだねw

    • 2
    • 20/11/30 02:21:48

    変な時間に起きてしまいランキング一位覗いたけど凄くトピズレしてるw
    住んでる地域の話になってるし。

    • 1
    • 20/11/30 02:18:54

    また、はじまった。今度は等々力から地方へワープ 笑

    • 0
    • 20/11/30 02:17:59

    あ~、面白かった。
    おやすみなさい。

    • 1
    • 20/11/30 02:16:49

    >>811
    私も旦那も2台づつ。
    車体大きくて不便な時用の小さめ普通車も必要なので。
    大学生の息子達は1台づつ。
    地方ってそんなもんです。

    • 2
    • 20/11/30 02:14:42

    >>835
    ねえ、だからー!明智光秀つかわないでよー!

    • 0
    • 20/11/30 02:14:00

    世田谷区等々力に憧れる
    川崎市中原区等々力の長曽我部さん
    お休みなさい

    • 0
    • 20/11/30 02:12:56

    長宗我部さんって、地方出身でしょ?

    • 1
    • 20/11/30 02:12:15

    >>827
    本当は川崎市中原区等々力なんでしょ?

    • 0
    • 20/11/30 02:12:13

    >>826
    駅から徒歩5分程だよ。
    これ以上は書かない。
    安い物件。笑
    物を知らないってコメントが強いね。笑
    建売とでも?坪単価100万でお釣りがくる
    地域だよ。
    バカすぎる。
    じゃ、おやすみ。

    • 0
    • 20/11/30 02:12:05

    >>826
    ねえねえ、手打ちしないで。
    今日の明智光秀は私よ

    • 0
    • 20/11/30 02:11:30

    >>827
    あっ、逃げた

    • 1
    • 20/11/30 02:10:13

    >>825
    えっ?えっ?
    自分で高いとか言っちゃったよね?

    • 1
    • 20/11/30 02:10:05

    >>817
    いや、マジで手打ちしてない。
    等々力ってそんな敷居低いの?
    30坪くらいでまともな家住もうとしたらとても手出せない、、、、、

    • 0
    • 20/11/30 02:09:38

    >>824
    漢字も書けないの?
    相手するの面倒くさい。
    寝るわ。

    • 0
    • 20/11/30 02:09:30

    尾山台が最寄りの等々力アドレスって駅遠くないの?田園調布五丁目と同じで東横神奈川より安い物件もありそう

    • 0
    • 20/11/30 02:08:35

    >>821
    自慢ねぇ。自慢と取るのは、あなたが劣等感を感じてるからだよ。

    • 1
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ