また朝からBBQ始めた向かいのバカ一家!

  • なんでも
  • 水戸光圀
  • 20/11/29 08:04:06

この寒いのに朝からBBQ始めた!
それも車庫からクルマを路駐して
車庫内で始めた!
この寒いのにビール飲んで煩いし、
匂いも煙も酷い!
本当にいい加減にして欲しい!
この前も朝からBBQ始めて
通報されたばかりなのに!
こうなったらそのBBQに乗り込んで
食い散らかして来ようかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 水戸光圀
    • 20/11/29 08:08:27

    >>2
    そうだよ。
    町内会長が消火器持ってきたあの家だよ。

    • 2
    • 20/11/29 08:16:28

    >>11
    前は市道に逆向きで路駐していたから警察に通報したよ。
    今回も同じ事やっているから通報するつもり。
    つか、近所の交番がそろそろ交代の時間だからパトカーが来るから直接呼んで来るかな?

    • 4
    • 20/11/29 08:20:32

    >>18
    毎週近所迷惑な事やられたらクレーマーにもなるよ。
    本当に後からこんなバカ一家が越して来るとは思わなかったよ。

    • 9
    • 20/11/29 08:30:28

    >>30
    だーかーらー!
    毎週近所迷惑な事やられたらクレーマーにもなるよ。

    • 3
    • 20/11/29 08:37:39

    >>38
    前は市道に逆向きで路駐していたから警察に通報したよ。

    • 1
    • 20/11/29 08:40:36

    罪に問われないなら発煙筒投げ込んでやりたい気分だわ。

    • 3
    • 20/11/29 08:46:22

    >>54
    そう言えば近所のスーパーで昨日肉のバーゲンやっていたよ。
    11月29日は「良い肉の日」だからって。

    • 2
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 12:50:21

    >>133
    通報しました。

    • 0
    • 20/11/29 13:03:06

    因みに我が家は昨日の晩ご飯がお家焼き肉でした。
    無煙ロースター君が大活躍してくれました。
    あのバカ一家も無煙ロースター買って屋内焼き肉やれば文句言われないと思うんですがね。

    • 1
    • 20/11/29 16:26:20

    あれ?
    削除していないのに消えている。

    取り敢えずありがとうございました。

    • 0
    • 20/12/26 14:54:19

    まさかセレクトに採用されるとは……

    • 0
1件~12件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ