新規感染者 東京都570人 11・27 過去最多を更新 安倍スガ自民党によるGOTO地獄

  • ニュース全般
  • 陶晴賢
  • 20/11/28 14:25:43

だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りるべき。無責任な内閣だ。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 15:58:09

    【東京都】新型コロナ 最多の584人感染確認

    だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りるべき。無責任な内閣だ。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。

    • 0
    • 20/12/05 01:08:53

    政府も完全に自粛したいけど、経済回さなきゃいけないし、大変なんじゃないかな。
    日本は税率低いし、税金からどうのってしにくそうだし。

    • 0
    • 20/12/05 00:52:30

    >>28
    二階さんと菅さんに物申す政治家はいない

    • 0
    • 20/12/04 17:32:07

    岩田健太郎医師「GoToは異常。旧日本軍のインパール作戦なみ」 https://dot.asahi.com/wa/2020120300010.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=social #AERAdot #週刊朝日

    • 0
    • 20/12/04 17:31:30

    岩田健太郎医師「GoToは異常。旧日本軍のインパール作戦なみ」 https://dot.asahi.com/wa/2020120300010.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=social #AERAdot #週刊朝日

    • 0
    • 20/12/03 20:56:06

    今日は東京都533人が新たに感染。新規感染者が500人以上となるのは2日連続。
    昨日は東京都 新たに500人感染発表、4日ぶりに500人台。水曜日としては過去最高だという。
    だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!GOTOが感染拡大の原因じゃないとしている馬鹿がいるが、何がエビデンスだ。常識だ。常識。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。恥を知れ。

    • 0
    • 20/12/02 18:08:39

    【スガ政権】「コロナに効く」文科副大臣ビラに薬事法違反の疑い【だめだ自民党】

    “薬事法”違反の疑いも 高橋比奈子文科副大臣がコロナ未承認薬の推奨ビラ配布(文春オンライン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/839673b9088a3549f6b1fb734737ac1110c7839a

    • 0
    • 20/12/02 17:20:37

    【速報】東京都 新たに500人感染発表、4日ぶりに500人台
    2020年12月02日 15時01分 TBS

     新型コロナウイルスについて、東京都は2日、新たに500人の感染を発表しました。500人以上となるのは、4日ぶりのことです。

     年代別では20代が最多の125人、次いで30代が81人、40代が75人で、重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は88人でした。

     (12月2日15:00)
    >だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!

    • 0
    • 20/12/02 16:50:34

    >>23
    自粛なんだから強制力ないじゃないですか~行けるときに行かないと~ってね。

    • 0
    • 20/12/02 16:48:28

    >>21
    gotoは 菅、二階の肝いり

    • 0
    • 20/12/02 16:48:20

    東京からの観光客のインタビュー今やってるけど見た?
    何を偉そうに言ってるんだこの高齢者。

    • 0
    • 20/12/02 16:46:55

    これから冬で体力低下する人増えるだろうし、受験とか仕事とか以外で県またぐのは禁止にしたほうがいいんじゃないの?

    • 0
    • 20/12/02 16:33:54

    >>14・・・などと無理やり安倍スガ自民党をかばう安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室。

    • 0
    • 20/12/02 16:33:21

    >>14・・・などと無理やり安倍スガ自民党をかばう安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)。

    • 0
    • 20/12/02 16:33:12

    >>14・・・などと無理やり安倍スガ自民党をかばう安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)。

    • 0
    • 20/12/02 16:32:32

    >>14・・・などとむりやり自民党をかばうネット右翼。

    • 0
    • 20/12/02 16:31:49

    【速報】東京都 新たに500人感染発表、4日ぶりに500人台
    2020年12月02日 15時01分 TBS

     新型コロナウイルスについて、東京都は2日、新たに500人の感染を発表しました。500人以上となるのは、4日ぶりのことです。

     年代別では20代が最多の125人、次いで30代が81人、40代が75人で、重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は88人でした。

     (12月2日15:00)
    >だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!

    • 0
    • 20/12/01 23:12:34

    過去最高なのに飲食店の時短だけで間に合うわけない。対策してますってポーズだけでしょ

    • 5
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 18:29:12

    感染者、重症者出すのも医療崩壊させてるのも
    わざとやってんでしょ?もうバレてんだよ!

    • 5
    • 20/12/01 18:26:17

    でも自民党じゃなかったらクルーズ船の段階でもっとひどいことになってたと思う。

    • 1
    • 20/12/01 13:20:04

    どうでもいいのよ。感染者が何人になろうが重症になる方が何人になろうが。政治家は優先的に治療してもらえるだろうし本当は薬もあるんでしょう。

    • 3
    • 20/11/28 15:26:26

    東京都で新たに561人の感染確認 重症者は6人増え67人

    だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りるべき。無責任な内閣だ。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。

    • 6
    • 20/11/28 14:55:27

    >>10
    GTOでグレートティーチャー鬼塚に見える笑

    • 2
    • 20/11/28 14:53:42

    医療崩壊するよりも経済回せってことなんだろうね。
    どれだけ感染してもどうでも良いんでしょう。
    GOTO GOTO この言葉大嫌い。吐き気がする。

    • 4
    • 20/11/28 14:49:45

    >>3 ・・・などと言い、差別主義投稿ばかりをしている安倍スガ自民党、自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)、内閣情報調査室。

    お前らが書いてる差別投稿に払われる税金100000000000000000000円ほどを医療や困ってる店に回せ。

    安倍は逮捕すべき。

    • 2
    • 20/11/28 14:45:28

    >>3・・・などと言い、差別主義投稿ばかりをしている安倍スガ自民党、自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)、内閣情報調査室。
    今日も税金で差別投稿か。

    • 2
    • 20/11/28 14:45:13

    >>3・・・などと言い、差別主義投稿ばかりをしている安倍スガ自民党、自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)、内閣情報調査室。

    • 2
    • 20/11/28 14:44:58

    >>3・・・などと言い、差別主義投稿ばかりをしている安倍スガ自民党、自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)。

    • 2
    • 20/11/28 14:44:24

    >>3・・・などと言い、差別主義投稿ばかりをしている安倍スガ自民党。

    • 2
    • 20/11/28 14:43:46

    新規感染者拡大。また全国で2500人を超える。だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りるべき。無責任な内閣だ。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。

    • 1
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 14:27:16

    ママのためのコミュニティにこういったトピばっかり立てられても楽しくないし為にもならないんだよね。

    • 2
    • 20/11/28 14:27:13

    安倍スガ自民党公明党政権はGOTOトラベルの正当化に必死だが、GOTOトラベルで感染者が拡大したのは明らか。観光業を助けるなどというもっともらしい理屈をつけているが、実態は安倍自民による「利権漁り」とでもいうべきものであろう。事実自民党の二階幹事長は観光業協会の会長だ。「命令に近い形でカネを出させる」といったようなことまで言っている。それでも観光の現場が助かれば、まだマシかもしれないが、実際は観光のイメージはむしろGOTOで大きく損なわれた。しかも高級旅館などは、値引きが大きくなることから、多少客が戻ったというが、中小の安い旅館は閑古鳥だという報道があった。誰のためのGOTOであるのか、安倍晋三や自民党が選挙で利権で恩を売り、票を買おうという選挙買収というもう一つの顔が見えてくる。桜を見る会でもそうだが、安倍や自民党は選挙買収だけで選挙に勝ってきたといっても過言ではない。もういい加減、こんな不正まみれの腐った国日本から生まれ変わるべきであろう。そのためにも自民党公明党維新を国民は糾弾し、野党、共産党・れいわ新選組・社民党・立憲民主党に期待すべきである。

    • 1
    • 20/11/28 14:26:14

    ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ