鶏がらスープの素を使わずに美味しいスープ

  • なんでも
    • 99
    • 島津義久
      20/11/26 09:06:05

    >>92
    訳分かんないイチャモンつけてるけど、主はご家族から筋肉の為にムネ肉でスープをリクエストされたって書いてるじゃん。ムネ肉のスープには疲労回復効果があるし、だし取りに使ったムネ肉は筋トレ後の食事に最適なタンパク源になるから、ご家族はそれでムネ肉を使うようにリクエストしたんじゃないの?
    自分が行間読めないだけで、周りの説明が不親切だとか騒いで恥ずかしいよ。普通の人はこのくらい普通に想像できるから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ