旦那は何故私と結婚したんだろう

• なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/11/25 19:36:49

旦那には私より前に本気で結婚したいと思っていた元カノがいた。
私とは何となく付き合って同棲して何となくプロポーズも無く結婚。
だから結婚式も挙げてない。写真さえない。
新婚旅行も行かなかった。
旦那は数回風俗。
一度浮気。浮気相手と旅行まで行ってスウィートルームに泊まってた。
今まで離婚だけは考えなかった私が離婚を初めて考えたから焦ったのか浮気相手とはアッサリ別れて来たけど、謝って来たのは最初の頃だけ。
今は浮気や風俗は恐らく無いんだけど(引っ越し、転職して浮気、風俗出来るような場所では無いから)家庭内別居状態。
一度話をしたけど、何故か旦那からは離婚って言葉が出ない。別居する?って言って来たから良いよって言ったら私が良いって言うと思って居なかったのか話を逸らされて別居話が消えた。
何で私と居るんだろう。何で私と結婚したんだろう。
愛されてるなんて昔から全然感じた事ない。ただ昔は私が旦那のことが好き過ぎてそれでも良いと思ってた。でもやっぱり虚しいね。
浮気相手や風俗嬢は一時的な事だったけど、その人たちの方が愛されていたんじゃないかな?って思う。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています