ママスタ民が韓国と仲良くしたいって広めることできないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 06:46:27

    このトピ作ったあなたはママスタ民を理解していない。

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 06:31:56

    好きじゃ無いので結構です

    • 2
    • 20/11/26 06:30:01

    >>225考え方としては、焼肉は食べつつ、ヤマちゃんと仲良くするで良いじゃん。なんでケンカしてんの?よくわからないけど。

    • 0
    • 20/11/26 06:20:37

    >>224あ、ジョークだし、博愛ティラミシン学園の意味ね。実在のものとはなんら関係ないよ。

    博愛ティラミシン学園対底辺工業なわけでしょ、要は。

    • 0
    • 20/11/26 06:11:40

    >>223ただ、博愛側にどちらかなら寄せないとたしかに博愛学園が底辺工業が万が一にでも勝利でないとなると重鉄のカーテン状態になってしまうから、

    とりあえずはちゃんとみんな良く考えなさいという話のわけでしょ、みんなは。

    • 0
    • 20/11/26 05:56:41

    韓国どうのじゃなくてみんしゅしゅぎなわけでしょ、みんなが求めるのは。もちろん電車は時間通りで。笑いはあって。

    だからその発想は正しい。

    だったら多様化と人情と科学と歴史を学べば良いという話を底辺工業系は主張してるんでしょ。整理すると。どちらの味方でもなく。

    • 0
    • 20/11/26 05:49:51

    お互いに相容れない関係だって長い歴史が語ってるじゃん。
    関わってはいけない国なんだよ。
    むしろ中韓国交断絶できたらかなり変わると思うわ。良い方に。 
    在日は日本から即出て行くべきだよ。

    • 3
    • 221
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 05:46:30

    読んでると圧倒的に韓国嫌いな人の方が多くて笑える。主婦層に嫌韓が多いって知ってしまったね。

    • 2
    • 20/11/26 05:38:59

    好きではないので広めないで

    • 2
    • 20/11/26 03:51:34

    皆が好きとは限らない。自分は大っ嫌い。

    • 4
    • 20/11/26 03:34:09

    そうですね。変わればいいですね。
    韓国には、政府間の合意の意味を理解し、国と国の約束を守る国に変わっていただきたいです。

    • 3
    • 20/11/26 02:36:13

    >>215
    日本の戦後補償によって成し遂げた経済成長、漢江の奇跡も去年教科書から消されたもんね。

    • 3
    • 20/11/26 01:41:12

    >>183
    この歳になってどっちも興味ない笑
    どっちがいいかと言われればまだ日本のほうがいいわ

    • 1
    • 20/11/26 01:32:52

    韓国の経済危機を何度も手助けしてあげた歴史が、韓国国内では自力で立ち上がって日本はまったく関与してないことになってる。
    隣国には何やっても無駄

    • 6
    • 20/11/26 00:55:26

    >>212
    もはや、日本人はこれは韓国料理!とかいちいち考えてないでしょ。向こうは意識してるけど

    • 1
    • 20/11/26 00:49:10

    結局嫌韓と反日の人がぶつかり合ってるだけでみっともない。私は韓国好きだし、料理も大好きだけど全員が全員そのような人だはないといいよね

    • 0
    • 20/11/26 00:45:52

    >>208
    普通嫌いならその文化も嫌うはずだろww

    • 2
    • 20/11/26 00:38:56

    >>210
    かまってほしいんだよね。日本に憧れてるから。

    • 7
    • 20/11/26 00:37:34

    >>209
    で、このトピ立てたりとかさ。
    韓国人が日本が好きで仕方ないんだよ。

    日本人は韓国って全く眼中なしでしょ

    • 4
    • 20/11/26 00:36:37

    てかさ、兄が仕事で韓国住んでるけど向こうの人普通に日本のもの大好きだよw

    坂口健太郎とかめちゃ人気だしね

    • 1
    • 20/11/26 00:34:45

    >>198
    文化はまた別じゃない??

    そこじゃなくて反日運動や歴史認識等そういうところでしょ?

    • 2
    • 20/11/26 00:33:00

    >>205
    見えて嫌だからチャンネル変えるのよ。
    わからないのかな…

    • 2
    • 20/11/26 00:31:48

    >>198 NO JAPANとか言っときながら日本製品買ってるやん…鬼滅は韓国起源とか言ってるやん…

    • 2
    • 20/11/26 00:28:22

    >>204
    だーかーらー
    目に映らないってこと?

    • 0
    • 20/11/26 00:26:47

    >>196
    嫌いなものが写ってたら、チャンネル変えるでしょ?

    • 2
    • 20/11/26 00:20:07

    >>198 逆も然り…

    • 0
    • 20/11/26 00:15:22

    >>198
    そう
    底辺人はそう言う差別的なことが大好きだからね
    そもそもアホじゃなきゃビジウヨ(歴史修正主義者)の言うこと真に受けないしね。

    • 0
    • 20/11/26 00:14:19

    >>200
    恩ね。。。

    • 0
    • 20/11/26 00:11:12

    恩を仇で返してくる韓国さんと仲良く?もう我慢の限界でーす。

    • 5
    • 20/11/26 00:07:35

    >>198
    ままスタ民ww

    • 0
    • 20/11/26 00:06:04

    批判してる本人達は
    韓国企業のラインや花王製品、ライオンの商品使用し 

    韓国伝統食品のキムチや冷麺焼き肉食ってるんだもん(笑)


    嫌韓もネットでしかいきれない存在だよ

    • 1
    • 20/11/26 00:04:31

    げろげろげろ~

    • 1
    • 20/11/26 00:02:17

    >>195
    テレビ付ければやってるって言った意味分からない?

    • 0
    • 20/11/26 00:01:15

    >>192
    嫌いなものを見る方が意味わからないな。

    私、韓国の歌手見たこともないんだけど…

    • 1
    • 20/11/25 23:58:35

    K-POPがそもそも好きじゃない。
    あれだけ日本を下に見ている国と仲良くなりたい神経が分からないわ。

    • 6
    • 20/11/25 23:56:08

    皆じゃない。
    私は韓国嫌い。

    • 6
    • 20/11/25 23:50:05

    >>190
    意味分からん。
    テレビ付ければ目に入る時あるじゃん。

    極端な考え方だね。

    • 0
    • 20/11/25 23:49:57

    不時着とイテウォン地上波で放送したらみんなハマりそうだよね

    • 0
    • 20/11/25 23:46:49

    >>189
    なぜ少しは見るの?
    野球興味ない人は野球中継見ないように、日本の歌手が嫌いなら歌番組見ないならいいのに。

    • 1
    • 20/11/25 23:43:18

    >>187
    正直あまり見てない。
    芸能界は闇が深そうだけど、芸能のクオリティは世界一とは知っている。

    • 0
    • 20/11/25 23:42:30

    嫌いだから無理

    • 2
    • 20/11/25 23:41:11

    >>183
    じゃあ見なきゃいいのにね

    • 1
    • 20/11/25 23:39:41

    >>175
    対馬の人たちは韓国とも仲良くしようとお祭りしたり交流したりしてきたのに、仏像盗まれたんだよね。

    • 2
    • 20/11/25 23:38:30

    >>183
    ただ自殺者多発の芸能界の闇、怖いよね。
    日本も近年増えてるけど、原因はネット中傷と事務所の搾取とかね。

    • 1
    • 20/11/25 23:37:18

    >>179
    メイドインコリアはイヤゲモノね。

    • 4
    • 20/11/25 23:37:11

    K-POPアイドルと日本のアイドル取り替えてくれないかな。ジャニーズやAKBグループのレベルの低さに呆れてる。年末の歌番組見てても楽しくない。

    • 3
    • 20/11/25 23:34:07

    >>176
    ドイツ人の子もポーランドやロシアでは同じような目に遭ってるみたいだよ。

    • 1
    • 20/11/25 23:33:29

    >>175
    そうね、日本の領土なんだから
    キチンと護るのは大切よ

    • 3
    • 20/11/25 23:33:04

    >>167
    好きでも嫌いでもないけど
    差別主義者が嫌いなのと
    ツイッターなどのガラパゴス情報で
    世界もそう思っていると思い込んでいるのが不思議だった。

    ツイッターやグーグルで英語で検索かけてみれば分かるけど
    嫌韓は日本語の情報が9割だよ
    それを世界が~wって違う

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ