宇垣美里また匂わせてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/11/24 01:31:14

    誰なの?

    • 3
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/11/24 01:32:19

    キノコ頭?

    • 12
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/11/24 01:33:37

    ジャンプ?

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/11/24 01:33:55

    伊野尾?

    • 2
    • 5
    • 島津義久
    • 20/11/24 01:36:56

    そうなんだ。
    ジャーニーズでも人間だし普通に恋愛して普通に結婚できる時代になればいいよね。

    • 22
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/11/24 01:38:11

    >>2
    そうそう
    あと宇垣美里最近犬飼い始めたんだけど
    伊野尾の親が沢山犬飼っててみんな犬に食べ物の名前付けてて宇垣の犬も食べ物の名前付けてる
    まだ続いてる匂わせw

    • 1
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/11/24 01:38:42

    暗に言ってたら何なの?笑

    • 9
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/11/24 01:41:09

    わざわざそんな発言するってことは本当は結婚したくて焦ってるようにしか見えない

    • 27
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/11/24 01:45:19

    あと二人共アニメのCCさくら大好きみたい
    普段絶対大丈夫だよって呪文唱えてる発言も
    丸被り(雑誌のインタ)

    • 0
    • 20/11/24 01:47:07

    匂わせって相手の価値を下げるね

    • 23
    • 20/11/24 01:47:22

    >>5
    あと10年は無理じゃない
    Hey! Say! JUMP脱退しない限り

    • 5
    • 20/11/24 01:48:06

    へー。
    宇垣美里、匂わせしてもキャラに合ってる感じするね。
    顔が好きだから許す。

    • 8
    • 20/11/24 01:54:01

    >>10
    まさか伊野尾まで匂わせやるとは思わなかった
    最近もメレンゲにゲストに来てた山ノ内すずの事可愛い可愛い言ってて凄かった
    山ノ内すずってネットで宇垣美里にそっくりって噂になってる子だよね
    なのに伊野尾お構い無しに可愛い可愛い
    ファンかわいそうだと思った

    • 4
    • 20/11/24 01:54:46

    におわせ女は本当に糞

    • 17
    • 20/11/24 01:58:26

    におわせする人ってなんか可哀想だよね。
    必死にマーキングしてる犬みたい

    • 26
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 01:59:03

    結婚出来ないとか、つら。

    • 8
    • 20/11/24 02:04:32

    復縁したのか知らないけど最近エッセイでも自信たっぷり
    自分は本当に運が良い
    何よりこの顔に産まれた事
    いいなって思った人とは両想い

    • 5
    • 20/11/24 02:08:40

    >>13
    あれ、そういう事だったんだ〜!

    • 1
    • 20/11/24 02:09:51

    あと二人顔似てきてるよね
    やっぱりカップルって顔似てくるね
    めざまし見ててつくづく思った
    仕草も似てくる

    • 0
    • 20/11/24 02:13:55

    >>18
    もしかしてメレンゲ見てた?
    私も見てたけどあまりにも分かりやすかった
    と同時にファンの人かわいそうだと思った
    だって山ノ内すずって宇垣そっくりじゃん

    • 0
    • 20/11/24 02:16:39

    >>20
    たまたま見てた!
    何も知らなかったけど、異様だと思ってたんだ

    • 0
    • 20/11/24 02:17:15

    >>21
    わかるわかるw

    • 1
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 02:30:48

    宇垣って上昇志向が強い人だと思ってたけど、彼氏伊野尾なんだ 笑
    匂わせるって、今まで余裕のない恋愛しかして来なかったんだねー。それか今まで雑魚としか付き合えなかったから「上玉逃せない」って必死なのかな

    • 12
    • 20/11/24 02:39:54

    歳食ってから未婚の母で出産とか、あるかもね。
    こういうタイプは何となくだけど、幸薄い印象。

    • 4
    • 20/11/24 02:40:31

    伊野尾家の犬の名前、じゃむとかぷりんとかだったから、宇垣美里はどんな名前付けたのかとYahooニュース見て来たら、まさかのてんぷはだった。笑

    • 1
    • 20/11/24 13:42:34

    V6の結婚してないメンバ-もほぼ事実婚だから
    宇垣美里も同じコースかも
    堂本光一も同棲してるし

    • 0
    • 20/11/24 13:48:43

    宇垣美里好きだから幸せになってほしい
    伊野尾はまだ人気あるグループだし結婚はしばらく無理だろうね
    でもかわいいカップルでいいね

    • 2
    • 20/11/24 13:53:02

    この子アナウンサーなんだ!知らなかった

    この子の口元に違和感有るんだけど出っ張なの?口が大きめなの?

    • 4
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 13:55:09

    ブログ巡りが日課?笑笑

    • 2
    • 20/11/24 20:13:45

    この人のコラム、エッセイよく読むけど本当わかりやすい
    一度別れた後のエッセイとかは愚痴だらけだった
    最近は幸せアピールばっかり

    • 0
    • 20/11/24 20:15:53

    男の方フジのアナと二股疑惑があった人?

    • 1
    • 20/11/24 20:20:21

    結婚できるわけないじゃん

    • 2
    • 20/11/24 20:22:23

    どこが匂わせなの?

    • 0
    • 20/11/24 20:23:52

    >>11だから、そういう風潮がなくなればいいねって事なんだけど。

    • 3
    • 20/11/24 20:24:08

    >>31
    そうだよ

    • 0
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/24 20:29:57

    口元がだらしないから嫌い

    • 13
    • 20/11/24 20:30:59

    >>30
    その人のこと大好きなんですねww

    • 1
    • 20/11/24 20:44:24

    伊野尾ってナヨナヨしてて、見た目も女っぽから彼女といるときってどんな感じなのか全然想像できない

    • 13
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/24 20:44:38

    >>28
    口かなりでかいよね

    • 2
    • 20/11/24 20:48:32

    へー続いているの?知らなかった
    かわいい2人でお似合いだね。

    • 1
    • 20/11/24 21:16:57

    なんじゃそら。
    なんかうぜー

    • 1
    • 20/11/29 01:02:50

    O型女性って面食いが多くない?
    宇垣さんも一目惚れ派だって

    • 0
    • 20/11/29 01:04:36

    まったく興味のない組み合わせだった

    匂わせ?へー、どうでもいいなw

    • 2
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 01:07:32

    明日花キララはどうなったの?

    • 2
    • 20/11/29 01:11:37

    >>44
    とっくに別れてるよ

    • 0
    • 20/11/29 01:11:51

    宇垣さん綺麗なのに
    相手があの人かって思った

    • 3
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/29 01:40:58

    >>17
    まぁでもあの顔に生まれたら運がいいよね。

    • 0
    • 20/11/29 02:00:35

    伊野尾ってなんで美女にモテるの?あの顔で?信じられない。宇垣美里可愛いのに。

    • 7
    • 20/11/29 02:01:56

    伊野尾なら別に結婚しても大した騒ぎにはならないと思うけどガチ恋ファンがいるの?

    • 13
    • 20/11/29 03:40:42

    むしろ宇垣美里めちゃくちゃ美人なのにあんな変な男でいいの?ってジャニーズ嫌いなおばさんは思うわ
    もっとイケメンの社長とかいるだろうに、、、

    • 10
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ