学校で、1人で居るのが好きな子

  • 小学生
    • 6
    • 松永久秀
      20/11/23 16:38:32

    そう考えるとコロナ禍ってちょっと便利だよね。
    下の子もあんまり積極的じゃないから今までお弁当の日とかは「今日は誰と食べるんだろう…」って心配してたけど、今はそれぞれ自分の席で食べなきゃいけないからそういうの本人も親も気にしなくていいもんね。
    自称陰キャの上の子も学校や塾で誰と弁当食べてるのかさりげなく聞いたら席で食べなきゃだからっていわれてあーそうか!ってなった。
    自分の中学時代も友達少なくて土曜の午後から英検があってお弁当一緒に食べる人いなくて4級で諦めたから羨ましかったw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ