TBS系【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/11/23 10:26:27

2021年1月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

女優・上白石萌音が来年1月のTBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜・後10時)に主演することが分かった。

出演者:
上白石萌音 間宮祥太朗 菜々緒 玉森裕太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 12:18:26

    >>3160
    アップになる度、毎回キモッて感じ
    普通、ドラマ終わりには可愛くなってる人多いと思うんだけど‥

    • 4
    • 21/03/25 12:02:35

    最終回見た
    男性二人がどこに魅力を感じる主人公だったのかわからないまま終わってしまった

    • 7
    • 21/03/23 20:58:46

    宮崎美子母からの言葉、涙出た。熊本出身だから方言で励まされると余計にジーンとしてしまう。
    菜々緒と菜々緒の服装を楽しみに見てた。
    ナミの服装が流行りの物になっていっても全然真似したいって思えないって、やっぱりモデルさんはすごいんだなと思う。ナミの服装、本田翼とかがきてたら真似したいと思ったかも。

    • 5
    • 21/03/18 20:54:50

    萌音ちゃんを、ドジで健気なヒロイン設定にするから腹立つんだと思うんだよね。
    実際は、かなり気が強いと思う。
    しっかり者の脇役で使えばいいのに。

    • 22
    • 21/03/18 19:19:34

    >>3162
    花男は切ないシーンが多かったから余計にキュンとした。
    主人公が自分勝手じゃないし、やっぱり二人がお似合いだったから良かった。

    • 6
    • 21/03/18 17:32:59

    最後、花男と比べちゃうわ。似てたよね。花男の方が良かったけど。

    • 3
    • 21/03/18 17:28:53

    有終の美を飾ったみたいね。
    結局あの方が無理で一度も見れんかった。
    違う女優で見たかった

    • 12
    • 21/03/18 15:56:28

    >>3134
    むしろ可愛いと思えた瞬間が一度もなかったんだけど・・・

    • 20
    • 21/03/18 15:53:13

    >>3151
    自分はあの笑顔にアレルギーがあって苦手だわ
    歯茎が出てるのが苦手
    口は閉じていてほしい

    • 14
    • 21/03/18 15:50:33

    >>3154
    息子の嫁でもいやだわ。良い子だともあんまり思えないのは、本人のキャラが頑張り屋を押し売りキャラだからかな。
    身内になったらなおさら疲れそう。娘の友達Aくらいでお願いしたい。

    • 11
    • 21/03/18 13:26:44

    菜々緒のファッションが楽しみだった。
    派手な服でも着こなしていて流石だった。
    綺麗だけど笑うと可愛くて良かったなぁ。

    • 17
    • 21/03/18 12:31:26

    >>3153
    あの感じは、娘(モデル)本人ぽくなかった?

    • 6
    • 21/03/18 11:33:39

    >>3152
    娘を鬼だの悪魔だの言う人、息子の嫁として仲良くなれる気がしない。

    • 4
    • 21/03/18 11:01:38

    >>3152
    いい子そうだから息子の嫁ならいいね。でも恋愛ドラマで大画面ドアップではキツすぎるんだよーー。恋つづは見たけど結局顔だけは最後まで受け入れられなかった。本人のためにもヒロインだけはやめてあげてほしい。無理あるよ。

    • 7
    • 21/03/18 10:48:25

    なんで写真データ流出したのか気になる。

    • 7
    • 21/03/18 10:47:02

    >>3151
    息子いないけど、息子居て結婚相手ならああゆう子いいなと思う。

    • 0
    • 21/03/18 10:43:41

    萌音ちゃんかわいい時とそうでもない時があるけど笑顔が可愛くて好きだな。

    • 3
    • 21/03/18 09:36:14

    上白石さんの顔面にアレルギー反応をおこしてしまって脱落しました。あの子をむりやりヒロイン設定するのはもうやめてくれ。

    • 24
    • 21/03/18 09:26:40

    >>3143
    私も
    恋つづ観ていないけど気にならなかった
    佐藤健との方が気になるかも…
    そして菜々緒が素敵だった

    • 2
    • 21/03/18 01:25:29

    ただの雰囲気ドラマ。
    中身、なんも無かった。
    年取ったなあ、私。

    • 27
    • 21/03/17 23:43:41

    >>3144
    そのドラマも麒麟も見たけど気にならなかったな~
    スタイルいいし可愛いからだと思う。

    • 2
    • 21/03/17 23:36:12

    なーんか微妙な最終回だったなー。くさくさって場面が多かった。恋つづの方が良かったわ。

    • 11
    • 21/03/17 23:15:47

    男二人は何が魅力で奈未を好き好き言ってたのか誰か教えて
    わからないまま終わってしまった

    • 33
    • 21/03/17 23:14:21

    >>3135
    デカイって言われてるの見た事あって、そうかな~?と思ってたけど、極主婦道で玉木宏と並んでるの見たらちょっと納得した。
    でも玉木宏小顔だし、川口春奈はスタイルいいし何しろ顔が可愛い。
    誰と並んでも顔が大きくてスタイルも顔立ちも残念で遠近感狂う主演女優がいるって知った令和3年。

    • 10
    • 21/03/17 22:29:52

    ハッピーエンドで良かったよ。みんなが言うほど上白石萌音も気にならなかったよ。恋つづで鍛えられたみたい。恋つづよりはこっちのほうが上白石萌音もまだ可愛いよ。主題歌にもはまっちゃったし、最終回らもっとなみちゃんとじゅんのすけの二人のシーンが見たかったなー。

    • 6
    • 21/03/17 20:33:22

    >>3133
    分かる。毎度オープニングから毎回顔の大きさや表情や下膨れたほっぺた、話し方にイライラしながら最後まで見たドラマは初めてだわ(笑)
    内容はよかったんだよねー。

    菜々緒は逆に綺麗だねーって娘と言いながら見てた

    • 15
    • 21/03/17 19:44:33

    姉も弟も会社継がないって事は、
    宝来製紙はどうなるんだろうね?

    • 15
    • 21/03/17 18:59:58

    >>3133
    王道の恋愛ドラマは特にね
    モテモテのヒロイン役でなければこんなに嫌われてなかったかも

    • 8
    • 21/03/17 18:49:46

    >>3122YouTube見たけど、でかくないと思う。むしろ昔より痩せて顔もシャープなイメージだったけどな。

    • 6
    • 21/03/17 18:42:37

    今見始めたんだけど、ハンカチ差し出した間宮のこと好きな同僚に、間宮に貸してもらったからって言うとか本当嫌な女だよねー

    • 41
    • 21/03/17 18:03:51

    やっぱり菜々緒カッコいいし、こういう役が似合う!毎回スタイルの良さに引き込まれてたわ。私は上白石さんより、菜々緒を主役で見てた!ユースケ・サンタマリアとの恋のが気になったな。

    • 17
    • 3136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/17 17:03:38

    ヒロイン最終回が一番不細工じゃなかった?

    • 34
    • 21/03/17 16:56:44

    >>3134
    かわいいと思うけど、他の女優、俳優と並ぶと
    はるかに大きいんだよね。。。

    • 10
    • 3134
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/17 16:26:07

    >>3122
    そんなに顔デカイかな?
    顔が可愛いから何も気にならない!

    • 10
    • 21/03/17 15:55:46

    やっぱり恋愛ドラマは顔が大事なんだなって思った。
    ブ〇だなーって思いながら見たドラマは初めてかも知れない。
    菜々緒は編集長の時も着こなしててかっこよかったけど、事務服も素敵だったね。

    • 36
    • 21/03/17 15:49:18

    >>3079
    え?美女?

    • 0
    • 3131
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/17 14:32:24

    ハッピーエンド\(^o^)/  よかった

    • 2
    • 21/03/17 12:47:22

    >>3123
    普通はさ、こんなラブコメドラマの脇って主役と2人共目引くような美人だと濃くなりすぎるから菜々緒並みの人を置かないよね。
    キャスティングした人も萌音だけじゃ弱いの分かってんだな

    • 15
    • 21/03/17 11:10:25

    次作品に夏川結衣が出るのが楽しみ

    • 10
    • 21/03/17 10:47:41

    メアリージュンのキャラ良かったよねwお前もユースケ狙ってたんかーいw

    • 29
    • 21/03/17 10:44:03

    >>3124
    ちゃんと最後に遥ちゃんとカップルになりましたよ(パラビで)
    だからみんなでハッピーエンド。

    • 6
    • 21/03/17 10:41:06

    >>2817
    視聴率

    第10話(最終回)

    13.2%

    平均 11.63%

    ◆次回作(4月20日~)

    「着飾る恋には理由があって」

    川口春奈
    横浜流星
    丸山隆平(関ジャニ∞)
    中村アン
    向井理
    夏川結衣


    ★原作 なし

    ★脚本 金子ありさ
    「恋はつづくよどこまでも」(上白石萌音,佐藤健)
    「東京独身男子」(高橋一生,斎藤工,滝藤賢一)
    「中学聖日記」(有村架純)
    「FINAL CUT」(亀梨和也,藤木直人)
    「私、結婚できないんじゃなくて しないんです」
    (中谷美紀,藤木直人)
    「花燃ゆ」[単独でなく脚本家4人起用]
    (井上真央,大沢たかお)
    「となりの怪物くん」(菅田将暉,土屋太鳳)
    「ボクの妻と結婚してください。(映画)」
    (織田裕二,吉田羊)
    「第二楽章」(羽田美智子,板谷由夏)
    「パパドル!」(錦戸亮,優香)
    「タイトロープの女」(池脇千鶴)
    「牛に願いを」(玉山鉄二,小出恵介)
    「サプリ」(伊東美咲,亀梨和也)
    「星に願いを」(堂本剛,藤木直人,優香)
    「ナースのお仕事3,4」(観月ありさ)
    「STAND UP!」(二宮和也,山下智久)
    「それは突然嵐のように」
    (江角マキコ,山下智久)
    「お義母さんといっしょ」
    (水野真紀,水前寺清子)
    「ヘルタースケルター」(沢尻エリカ)
    「電車男~映画」(山田孝之)
    「ありがとう、オカン」(渋谷すばる)
    「芙蓉の人」(松下奈緒,佐藤隆太)
    「女子アナ」(水野美紀,ともさかりえ)
    「邪魔~主婦が堕ちた破滅の道」(石田ひかり)
    「おかえり、はやぶさ」(藤原竜也)
    「高台家の人々」(綾瀬はるか,斎藤工)
    「巨悪は眠らせない」(玉木宏)
    「絆~走れ奇跡の子馬」(役所広司,新垣結衣)
    「羊と鋼の森」(山﨑賢人,鈴木亮平)


    ★主題歌 未定


    • 0
    • 3125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/17 10:02:12

    ドS先輩のカレンダーほしい

    • 20
    • 21/03/17 09:20:14

    ドS先輩かわいそうだな…

    • 3
    • 21/03/17 08:58:10

    菜々緒が綺麗でめちゃくちゃカッコいいドラマだった

    • 26
    • 21/03/17 08:36:05

    >>3119
    川口春奈、顔でかいとか始まるのかなw

    • 9
    • 21/03/17 08:24:55

    菜々緒綺麗だったな~
    サンタマリアとのシーンをもっと増やしてほしかった。

    • 17
    • 21/03/17 08:15:48

    玉森じゅんのすけは、奈未ちゃんのどこが好きなの?
    なんとなく?

    • 24
    • 21/03/17 07:58:15

    ドラマは楽しかったけどアンチがウザかった
    アンチさん達、ドラマ終わってよかったね
    次はどこのアンチするのかな?
    マジでうざいから、教えといて欲しいわ

    • 7
    • 21/03/17 07:47:07

    >>3117
    なんの力が働いて、こんなキュンキュン系のドラマに可愛くもなくて更に歳相応じゃない見た目の人をヒロインにしたのか最後まで疑問で仕方なかった

    • 44
1件~50件 (全 3167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ