弟が子連れのシンママと結婚 その後生まれた弟の実子のみクリスマスプレゼントを送ったら苦情が来た

  • なんでも
    • 236
    • 立花誾千代
      20/12/23 14:00:49

    兄弟間で不平等にしたくないから実子のみのプレゼントは受け取れません、なら分かるのよ。
    でも、兄弟間で不平等にしたくないから連れ子にもください、はさすがに図々しいよ。
    こういう配慮って周りが進んでやってあげることであって、そうじゃなかったからって文句を言うのは筋違い。
    受け入れる覚悟云々は弟だけで、親族まで求めるのは違うよね。
    子連れ再婚の覚悟が足りなかったのは弟嫁では?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ