弟が子連れのシンママと結婚 その後生まれた弟の実子のみクリスマスプレゼントを送ったら苦情が来た

  • なんでも
    • 231
    • y
      20/12/23 13:37:27

    ステップファミリーです。関わりがある人(おば)が1人だけにあげるのを見るのは子供は悲しい思います。子供は良く見ています。正直、個数問題ではなく、関わりがない人からもらえないのは当たり前。関わりがあるのに1人にはあげて、1人にはあげない…自分自身が子供の時だったらそうされて心に残らないのか。そうするならプレゼントしないほうがいいと思います。親が対応するので、そっとしておいてあげてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ