弟が子連れのシンママと結婚 その後生まれた弟の実子のみクリスマスプレゼントを送ったら苦情が来た

  • なんでも
    • 195
    • 下間頼廉
      20/12/13 12:20:44

    古トピだけど
    これ別に問題ないよね?
    家に同居して、夫の親も家族になったんだからと甲斐甲斐しく世話してくれてるならまだしも、夫の親は他人だって思ってるような人だったら、親側が一方的に忖度して連れ子を孫扱いなんてできないよ。他人だもの。
    子供が最優先されなかったり尊重されない場面なんて他にもたくさんあるわけで、そこをフォローするのはその子の親の役目。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ