男児をトイレに連れ込み 強制わいせつ容疑などで男逮捕 市川署

  • ニュース全般
  • 本多小松
  • 20/11/21 18:25:33


82
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
11/21(土) 14:57
配信
千葉日報オンライン
男児をトイレに連れ込み 強制わいせつ容疑などで男逮捕 市川署
わいせつ容疑で男逮捕
 男児をトイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、市川署は20日、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、市川市、自称アルバイトの男(28)を逮捕した。容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は2月14日午後7時45~50分ごろ、市川市内の商業施設で、東京都内の男児=当時(5)=を施設内の男子トイレに連れ去り、自慰行為を見せるなどのわいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族と同施設に来ており、容疑者と面識はなかった。2月17日に男児の親が同署に相談して発覚し、防犯カメラの映像などから容疑者が浮上した。(本紙、千葉日報オンラインでは実名報道)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 09:42:14

    オナ見せるとかゴキブリ並みにキモすぎるぅぅ。。。殺虫剤で殺してほしい。。

    • 1
    • 20/11/24 09:01:53

    1年生でも男だからね、、温泉で母親と女湯にいて周りジロジロ見ながらめっちゃシコってて引いた。おばさんが何歳?てきいてて7歳1年生だよって言ってた。

    • 1
    • 20/11/24 07:42:24

    コルトンかな?

    • 0
    • 20/11/24 07:12:06

    ゴミ屑の名前は?

    • 1
    • 20/11/23 18:36:33

    この世に必要でない人間

    • 2
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:36:28

    >>16
    市川は東京寄りで、市原は木更津やアクアライン寄りですね。

    • 0
    • 20/11/23 18:34:55

    >>17
    前に何かで読んだんだけど、男の子は女の子に比べて狙いやすいっていうのはあるみたい。親も若干危機意識が薄かったり、トイレとか目が離れるタイミングもあるし。

    もちろんショタコンもいるだろうけど、ロリコンの人も「女らしさ」に興奮するわけじゃないから、可愛い顔した男の子でもターゲットにできちゃうんだと。

    • 1
    • 20/11/23 15:49:46

    なんで最近、男児ばかりなんだろう
    ショタBLの影響?
    それともイタズラしやすいから?どっちでもいいってやつ?

    • 0
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 09:49:17

    市川と市原って違うん?

    • 0
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/22 17:17:10

    >>12
    一年生まで一緒に入ってたよ
    って言うと女児のママが発狂するかな。
    たかが子供なのにね

    • 0
    • 20/11/22 17:09:57

    5歳だったら女子トイレにも子供用の小便器あるからそっちでしてもらうわ。
    うちはそうしてた。
    商業施設ってことはショッピングモールってことだよね?イ〇ンとかにはある。

    • 5
    • 20/11/22 17:04:48

    うちの息子も幼稚園年長の時トイレで、おしっこしてたら、後ろからおじさんに頭撫でられたんだって~。それだけでも充分キモいと騒いでた。私は入り口で待ってたんだけど。本当トイレさえ行けない世の中だよね。

    • 3
    • 20/11/22 16:52:51

    母親は男子トイレ入れないし、多目的トイレを使うしかないのかな。

    • 2
    • 20/11/22 16:36:06

    変質者がおかしいのは大前提としてなぜ5歳児が1人連れて行かれる状態になるのかが意味不明
    私の親戚にも幼児放ったらかしの人いるけどなんで産んだんだろうって思うくらいいつ会っても放置してて注意しても大袈裟w事件なんて滅多に起こらないからwって笑ってる

    • 4
    • 20/11/22 16:31:59

    なんで5歳を1人連れ去れる状況が出来るの?それがわからん。

    • 5
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/22 16:30:29

    変態が多くて男の子も女の子も油断出来ないよねー。どこでハァハァされてるかわかったもんじゃないわ

    • 3
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/11/22 16:30:06

    5歳の男の子に何すんの…
    えー、男子トイレは入れないから入口で待つんだけど危ないのかな

    • 5
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/11/22 16:28:32

    渡○の一般人版

    • 3
    • 20/11/22 13:05:00

    この男の子も、色白でおとなしそうな可愛らしい顔した子だったのかなぁ。
    おっきめだったり体格よかったり色黒で強そうなきかなそうな子なら犯人連れて行かないよね?多分、騒がれそうとか思って。

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/11/22 12:53:28

    5歳、、

    親はどこにいたんだろ?

    • 6
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/11/22 12:41:37

    うちの県も男の子への強制わいせつ事件あったけど、男性保育士が加害者だった。
    男の子も安心できないね。

    • 6
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/11/21 21:03:13

    名前は?
    日本は小児性愛者に甘すぎるんだよね
    普通に執行猶予や罰金ばかり
    海外なら実刑で出所後もGPSだよ

    • 7
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/11/21 18:29:27

    トイレにいた男児にわいせつ行為ではなく、連れ去り?
    親は何してたの

    • 5
    • 1
    • 長野業正
    • 20/11/21 18:28:33

    なんでこういう事件たくさんニュースになってるのに無くならないわけ?
    親はいったい何してるの?
    外出の際はトイレにも1人で行かせちゃいけない時代だよ?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ