ママスタってすぐ決めつけてくる人いるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/11/18 10:13:37

    今更だけど、何を根拠に決め付けてくるのかは謎です。自分は正論言っているつもり?相手に押し付けるなって思うわ。

    • 12
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/18 10:14:39

    いるね。

    女はこうだから~A型は~とかね笑
    個人差あるって知らないのかな笑

    • 7
    • 3
    • 織田信長
    • 20/11/18 10:14:44

    状況もよくわからんトピなら
    決め付けで話すのも仕方ないよ

    • 1
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/11/18 10:15:22

    何を決めつけられたの?

    • 3
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/18 10:17:24

    決めつけて文句言ってるね、

    そんなんだからきっと○○なんだろうね子供可哀想

    とか。めちゃくちゃ目にするw

    • 13
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/18 10:18:11

    >>5
    そのフレーズ1日3回は見る気がするw

    • 10
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/18 10:18:28

    >>3決め付けるんじゃなくて、想像で話せばいいだけでは?

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/11/18 10:18:40

    他サイトいったら?
    サイトは山ほどある。

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/11/18 10:18:59

    さっき外出トピすぐ閉じた人?

    • 0
    • 20/11/18 10:20:01

    >>7その想像を決めつけって思い込む人?

    • 0
    • 20/11/18 10:20:11

    そうだね。
    昨日まさに其の被害に遭ったわ。
    気分悪い。
    いや、違うけど?とか言うと『必死w』とか
    オメーがなw

    • 20
    • 20/11/18 10:20:54

    ママスタに限らず人は基本的に自分肯定したいから自分がよく知らない、無縁、選ばなかったことは良くないもの問題あるものと決めつけたがる
    ネットだとリアルより自分と違う境遇の人が多いから決めつけも多くなるんだと思うよ

    • 5
    • 20/11/18 10:21:00

    >>7それが決めつけに発展してくるんじゃない?

    • 5
    • 20/11/18 10:40:26

    リアルな世界にもいるよ。
    そっちは言いふらすから質が悪い。

    • 6
    • 20/11/18 10:41:38

    想像力のかけらもない人がいるからね。
    まぁ少数だと思うよ。

    • 5
    • 20/11/18 10:57:04

    育った環境、様々な人が集まるからね。
    主も想像して話そうね。

    • 3
    • 20/11/18 10:59:28

    匿名掲示板だしね。
    腹立てたら負けよ。
    だいたいのひとはちゃんとわかってるから、ほっとこう!

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 22:57:30

    わかる。そういう人はスルーよスルー

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 12:04:10

    すぐ釣りって言う人とかね。

    • 2
    • 21/01/31 12:11:07

    日替わりニックネームが同じだからって主の自演だと決めつけるのは辞めて欲しい。

    主のトピ内容に「ちょっと違うんじゃない?私はこう思うな」的な事を書いたのに、自演と決め付けたレス付いてハートまで押されてた。
    主擁護で自演と決め付けられた事はあったけど、まさか異論を書いた場合まで自演認定されたら何も書けなくなるよ。

    • 5
    • 21/01/31 12:16:48

    いるいる、話通じないよね。わざと煽ってるのか本気でそう思ってるのか、本気だとしたらちょっとおかしな人なんだろうね。

    • 10
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 21/01/31 12:20:18

    分かる!あれってなんなんだろうね…。
    別人なのに同一人物と決めつけたり。

    • 9
    • 21/01/31 12:28:50

    >>22
    私もそういう事された笑
    主が名前変えて出てきたとか言われて。
    寄ってたかって攻撃してくるよね、あれは最早イジメだわ。

    • 8
    • 21/01/31 12:43:08

    そういう人はスルーだわ。
    どう読んだらそうなるの?ってズレた思い込みでレスしてくるアホな人もスルー。
    相手するだけ無駄。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 14:15:31

    わかる
    トピに対して自分の意見言ったら
    だから〇〇なんだね、ウケる
    とか言われるし
    読解力どうにかしてと思う笑

    • 1
    • 21/01/31 14:17:28

    芸能人やテレビ番組のトピで、悪口ばかりの中、少しでも好意的なコメすると、「本人登場」とか「事務所関係者?」とか言い出す人。

    • 2
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 21/01/31 14:18:00

    実際は何にも言えない人何だろうなって思ってる。ネットだから気が大きくなって普段は出せない部分を丸出しにしてさ。

    • 2
    • 21/01/31 14:19:29

    トピ立てしてる人がそんな感じの人ばっかりから仕方ないよ

    • 1
    • 21/01/31 14:28:21

    他人のコメントに
    そういうのいらないから
    って書いてくる奴。
    明らかに酷い内容でもなく
    単に自分が気に入らないコメントに対して。
    なんでお前が仕切る?

    • 7
    • 21/01/31 14:32:26

    ていうか
    そんな重く受け止めて
    実生活がどれだけぼっちで見窄らしいんだろうかと
    哀れになる

    • 1
    • 21/01/31 14:33:07

    >>29こんなとこに本人くるかよってねw

    • 5
    • 21/01/31 14:34:25

    いるいる。
    あと、粘着な人。
    めっちゃ長文で頭おかしい人。

    • 5
    • 21/01/31 14:35:09

    ○○婆って決めつけてる人自身が婆なのかなって思ってるよ。

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/31 14:35:44

    言ってもないこと勝手に話作ってオーバーに叩いてくる

    なんなの?

    • 3
    • 21/01/31 14:48:35

    あーいるいる、決めつけ始まったら苦笑しちゃう。

    • 2
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/31 14:52:18

    >>29
    女の子行方不明のときも、あまりに酷い内容だったから「それは同じ親として言ってはいけないことでは?」と書いたら、関係者登場とはやしたてられたよ。
    他にも、そのレスだけでは全く汲み取れないようなところまで妄想広げて決めつけて勝手に悪く言う人多いよね。
    その妄想力、違う方面で活かせばいいのにね。

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/02 04:23:17

    統合失調症
    違うけどね笑笑

    統合失調症だとコメントしてる人は自分が統合失調症

    言い当てるから誤魔化してるんだろね…
    病んでそう

    • 0
    • 21/02/02 04:55:56

    そういう時は勝手に決めつけさせておけばいいよ

    意外と正論や理想論を語る人に決めつけ激しい人が多い気がする

    • 0
    • 21/02/02 19:03:07

    貴女が〇〇です、って決めつける人。
    全く違うけど。

    • 0
    • 21/02/02 19:09:45

    わかる

    ちゃんと理解できてもないのに
    ◯◯でしょww
    ってレスをしてきたりするから、無視しちゃう

    • 0
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/02/02 19:13:50

    高卒で役職になんてなれるわけない、大企業に就職出来るわけないって書いてあったから、そうでもないよってレスしたらご丁寧に高卒認定されたからねwwそんなレスだけで何故そうなる?って笑えたよ、その人達の爆走する妄想にw

    • 4
    • 21/02/02 19:25:13

    妄想が好きなのかな?

    • 0
    • 21/02/02 19:25:36

    わかる!

    • 0
    • 21/02/03 13:29:21

    視野が狭い人なんだろうなぁ

    • 2
    • 21/02/03 13:42:02

    お馬鹿さんだから許してあげよ。

    • 1
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 20:50:09

    いるー
    住んでるところ、全く違うけどww

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ