ママスタってすぐ決めつけてくる人いるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/19 16:21:12

    武田信玄。。古トピなのに書けるのね

    • 0
    • 21/08/19 16:20:05

    くだらん

    • 0
    • 21/08/19 16:20:00

    くだらん

    • 0
    • 21/08/17 23:37:22

    >>299
    あんたも匿名じゃん

    • 0
    • 21/08/17 19:30:52

    いるね
    「あなた昨日もコメントしてたでしょ!」とかねー笑知らんわ
    あれは頭イカれた暇人なんだと思ってスルーアウトしてる

    • 3
    • 21/08/17 19:28:49

    >>282
    なるほど

    • 0
    • 21/08/17 19:28:40

    >>282
    なるほど

    • 0
    • 21/08/17 19:13:22

    ジャニトピのなりすましさん、
    口悪すぎるし、酷すぎると思ってちょっとフォローすると
    勝手に「オマエ○○ファンだろ、反省しろ!」とか決めつけてくる。
    何なのあれ…

    • 1
    • 21/08/17 19:02:53

    中受系のトピで明らかに未経験親が想像でトンチンカンなレスつけて、それにハートが複数ついてたりするから驚く。

    • 3
    • 21/08/17 10:46:05

    いるね。
    トピ主にだけじゃなくて、わずか2~3行のコメントに対して妄想して決め付けて貶めるレスする人。
    あー、この人、またやってるなー、って分かるよね。

    • 2
    • 21/08/17 10:43:11

    >>282あなたヤバい

    • 1
    • 21/08/17 10:41:35

    どこのサイトでもいるんだろうけど、年とった人って自分の頭の中で勝手に話を変換してしまうね。笑
    別に誰が悪いとかはないのに、誰か1人を悪者にして悪口言わないと落ち着かないしね。自分を保てないみたいな感じになるのかな。怖いな。。

    • 3
    • 21/08/17 10:39:54

    ママスタみてたら母親なのに
    腹の中ではこんな考えの人ばかりなのか?と
    思ったら怖くなるよ。
    見なければいいんだけどねー見てしまう。笑

    • 2
    • 21/08/17 10:37:35

    >>302
    決めつけてるのは馬鹿で世間知らずだと決めつけてる。

    • 2
    • 21/08/17 10:36:33

    >>303
    匿名は?

    • 1
    • 21/08/17 10:35:49

    そんな人どこにもいるでしょ。
    真に受けない。

    • 1
    • 21/08/17 10:34:36

    >>282
    そもそも名前に変な固定ハンネを付ける時点でお察し。笑

    • 0
    • 21/08/17 09:49:43

    軽=貧乏人とかね笑 うちの義親年収2500万で副業でもお金入るからとんでもなく金持ちだけど義母は軽乗ってる 
    馬鹿で世間知らずが決めつけして喜んでるだけ

    • 2
    • 21/08/17 09:45:52

    >>292
    常に、ではないでしょ
    みんなしてるってのも決めつけだよ

    • 1
    • 21/08/17 09:41:14

    >>296
    知りたい、そのトピ。
    自分を冷静にまでさせるそのトピ是非見たいw

    • 0
    • 21/08/17 09:38:09

    匿名でなんでもいいかえす。
    自分が正しいみたいに意見して、違う意見を批判する人。
    意味変わってないのに、意味違うと怒る人。

    • 0
    • 21/08/17 09:35:04

    不倫でも気持ちはある場合もあるって肯定したら、おっさんとおばさんが他所で恥ずかしい事して子供に恥ずかしいとい思わないのかとか言われた。
    年齢も言ってないし今不倫してるとは言ってないのに。

    • 2
    • 21/08/17 09:34:53

    >>296
    その主叩きしてるトピ教え、確認したいから

    • 2
    • 21/08/17 09:30:11

    主叩きとかね。

    でもある意味、イライラしてたり人間関係しんどい時とかここくる。そしたら私なんか霞むくらい性格やばい人いるし、叩きまくってるし揚げ足取りまくりだし。
    なんかね、暴言吐きたくなる自分をストップして平静を取り戻せる。

    • 3
    • 21/08/17 09:23:36

    都内在住=地方出身者
    ママスタあるあるなのか、勝手に決めつけて攻撃する人がいる。
    他の人もやられてるの何回か見た。

    • 2
    • 21/08/17 09:18:45

    「論点のすり替え!」って言う人も。
    すり替わってないし、あなたの怒りのポイントが分かりませーん

    • 1
    • 21/08/17 08:30:35

    サイコパスだったんだね

    • 2
    • 21/08/17 07:02:06

    みんなウロウロしてんでしょ

    • 1
    • 21/08/17 05:07:04

    >>282
    常にネット上をウロウロしてる>
    こんな恥ずかしいことよく平気で書くな笑

    • 6
    • 21/08/17 05:00:17

    >>285
    どこが「明らか」なの?

    • 0
    • 21/08/17 03:34:43

    ブーメラン飛んだだけなのに思い込み激しい人も。

    • 3
    • 21/08/14 15:26:33

    道路族だという勝手な決めつけする人いるよ。

    • 2
    • 21/08/14 11:30:14

    主でもないのに学級委員みたいに仕切りたがりもいる

    • 5
    • 21/08/14 11:29:18

    世間はそんなに広くない

    • 1
    • 21/08/14 11:24:01

    明らかに似たような内容でそれなりの文章でトピ立てる人いる

    • 3
    • 21/08/14 11:09:03

    わかるわけないじゃん。ネットに毒され過ぎだよ

    • 3
    • 21/08/14 11:02:50

    >>282その思考がもうヤバい。匿名掲示板なのに

    • 4
    • 21/08/14 08:01:25

    それがさぁ
    常にネット上をウロウロしてるとこの人は同一人物だ!って気がついちゃうんだよ
    そしてバレてしまうんです
    佐倉卒みたいに

    • 7
    • 21/08/14 07:53:59

    だよねー

    • 1
    • 21/08/14 07:48:13

    視野が狭いんだよ。

    • 2
    • 21/08/14 07:44:30

    匿名掲示板なのに 真に受け勘違いして、リアルに持ち込み、嫌がらせする人って何なの? 無関係な人間 特定しないで頂きたいわ。

    • 2
    • 21/08/10 10:57:30

    リアルじゃあり得ん言葉遣いや発想だから、匿名を利用して遊んでんだろうな。

    • 1
    • 21/08/10 10:06:04

    決めつけおばさんキモいよね。

    • 2
    • 21/08/10 10:01:33

    リアルであなた?とかいう目するな

    • 0
    • 21/08/10 08:42:58

    その言い方、言葉遣いで他人を非常識呼ばわりするのはツッコミ待ちかな?と思って返事してあげない(笑)
    ストレス溜まってるんだろうね

    • 4
    • 21/08/10 08:38:43

    これすら荒らしに見えるし何が本当だか不明

    • 3
    • 21/08/08 22:44:29

    不倫肯定したら、ババアだのどうせセフレだろみたいな。今私が不倫してると思い込んで言ってきた。
    全てが体だけの関係じゃないよって言っただけで。
    なんかそんなに余裕ないの?って思う。

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 22:38:03

    小梨独身って決めつけられ100レス以上荒らされたことある。

    • 3
    • 21/08/08 09:22:02

    思い込み激しい人がいるね

    • 2
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ