男の子ママ!共働きで息子が家事やらされてたら?

  • なんでも
    • 216
    • 蒲生氏郷
      20/12/10 18:25:01

    息子しかいないけど、むしろ私が兼業だから小さい時からお手伝いで家事やらせてるよ。
    将来結婚したらとまでは教えてないけど、お父さんもお母さんも働いているから家の事は協力できる事はしましょう、できる事は増やしていきましょう。と教育してる。
    結婚して共働きなら協力しあえばいいよ。
    家事育児はできる時にできる方がやる。でいいよ。
    同居してやってあげようなんてこれっぽっちも思わないよ。結婚したら困ってて助けてって言われれば助けるけど自分達で好きに生活して欲しいし孫もたまに会わせてもらえたらいい。
    老後は旦那と満喫したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ