男の子ママ!共働きで息子が家事やらされてたら?

  • なんでも
    • 192
    • 山本勘助
      20/11/18 12:29:02

    なんとも思わない。いや、そりゃ、奥さんがなーんにもせずに息子だけ仕事に育児に家事に奮闘してたら、モヤっとするかもしれないけど、それでも息子がそれでいいならこっちが口出すことでもないし。

    うちは共働き家庭だったけど、分担は父親9母親1くらい。なぜなら母親はあらゆるキャパが狭くて何やらせても父親の方ができるから。母に頼むより自分でやった方が早いからか、なんでも父がやってた。家事も育児もほぼ父。だから結婚して世の中の男の人はこんなに家事ができないんだということにびっくり。

    そうならないように息子は躾ようと思って頑張ってるけど、次男はフットワーク軽くて筋がいいけど、長男はイマイチなんだよね。将来奥さんに迷惑かけないようにしとかないと

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ