旦那の姉から「お母さんの還暦祝いどうする?」と私にLINEがあった。

  • なんでも
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
      20/11/15 16:52:56

    家の義姉も私に連絡してくるわ。
    私もそのほうがいい。
    二人で決めて事後報告されても嬉しくないわ。
    義姉と旦那が決めたことは、私が偉そうに決定権を握ってるわけじゃないからさ。

    こう思ってるけど、どうかな。という相談がほしい。
    何にいくらかかるとか、家からもお金出すんだから予算の相談とか私にしてほしいわ。
    なんでそんなに主がカリカリしてるのかわからん。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ