旦那の姉から「お母さんの還暦祝いどうする?」と私にLINEがあった。

  • なんでも
    • 26
    • 三好長慶
      20/11/15 16:20:17

    同じように義理姉から舅と姑の還暦祝いどうする?ってlineが来て、私が品物を考えて提案して了解をもらい注文して購入。姑たちが遠方にすんでるので、義理姉が食事の場所を予約してくれた。旦那には、還暦祝いは品物はこれにして、食事の場所は義理姉が予約してくれたと伝えた。もともと旦那は関心がないし、私が品物を選ぶようになったのは、私のほうが義理姉よりもネットで買い物などをしているから。義理とか実子とか関係なく、家族としてお祝いするんだから、誰が考えてもいいと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ